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ダイエット【487日目】
2006 / 07 / 08 ( Sat )
体重 46.8kg (前日差-0.4kg) (開始日差-4.1kg)
体脂肪 26.2%
〔標準-〕(前日-0.1%) (開始日差-3.4%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.7kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1027kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[641kcal]【たんぱく質:21.8g 脂質:23.0g】
くるくるワッフル(抹茶あずき)<エール・エル>(1/2本)(推定450kcal)[た:10.4g 脂:17.6g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

スキムミルクヨーグルト(175kcal)[た:11.2g 脂:4.0g]
|プレーンヨーグルト(125g)(78kcal)[た:4.5g 脂:3.8g]
|スキムミルク(19g)(67kcal)[た:6.7g 脂:0.2g]
|オリゴ糖(10g)(30kcal)[た:0g 脂:0g]
20060708211614.jpg



【昼食】[456kcal]【たんぱく質:11.5g 脂質:14.8g】
粉寒天入り玄米ご飯(150g)(248kcal)[た:4.2g 脂:1.5g]
手作りチキンカレー(208kcal)[た:7.3g 脂:13.3g]
20060708211622.jpg



【間食】[337kcal]【たんぱく質:7.4g 脂質:14.0g】
ワッフル(パッションフルーツ)<エール・エル>(推定107kcal)[た:2.4g 脂:4.2g]
ワッフル(レモンティー)<エール・エル>(推定107kcal)[た:2.4g 脂:4.2g]
ワッフル(りんごヨーグルト)<エール・エル>(推定107kcal)[た:2.4g 脂:4.2g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060708211631.jpg



【間食】[337kcal]【たんぱく質:7.4g 脂質:14.0g】
ワッフル(パッションフルーツ)<エール・エル>(推定107kcal)[た:2.4g 脂:4.2g]
ワッフル(レモンティー)<エール・エル>(推定107kcal)[た:2.4g 脂:4.2g]
ワッフル(りんごヨーグルト)<エール・エル>(推定107kcal)[た:2.4g 脂:4.2g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060708211641.jpg



【夕食】[557kcal]【たんぱく質:48.0g 脂質:27.7g】
豚キャベツ鍋(333kcal)[た:28.4g 脂:15.7g]
|キャベツ(177g)(41kcal)[た:2.3g 脂:0.4g]
|豚ロース肉(109g)(235kcal)[た:22.5g 脂:14.8g]
|絹ごし豆腐(400g)(224kcal)[た:19.6g 脂:12.0g]
|ねぎ(32g)(10kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
|エノキタケ(76g)(17kcal)[た:2.1g 脂:0.2g]
|乾燥ワカメ (4g)(6kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]
|出し入りソース(24kcal)[た:0.3g 脂:0g]

(煮汁は飲んでないのでカロリーは全量の1/10とする)
☆ウスターソース(200g)(234kcal)[た:2.0g 脂:0.2g]
☆だし汁(200g)(4kcal)[た:0.6g 脂:0g]
20060708211650.jpg



【寝る前】
体重 47.8kg
体脂肪 26.3%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.3kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1046kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 25才

【摂取カロリー】
  2328kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  96.1g [目標60g以上]

【脂質】
  93.5g [目標49g以下]

【サプリ】
 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
2006.05.21.jpg


【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.8kg (前日差-0.4kg)

今朝の体脂肪 26.2% (前日差-0.1%)

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

ワッフルをひたすら食べるけどまだ半分くらい残ってる。。
今日が賞味期限なんだけど明日くらいまでならまぁいいっか

1年前のデーター(2005/07/08)
 体重 44.9kg
 体脂肪 22.9%
 内臓脂肪 1


椅子の下が定位置のチョビィくん。
20060708211701.jpg


目標体重43.0kgまであと 3.8kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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