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ダイエット【485日目】
2006 / 07 / 06 ( Thu )
体重 47.3kg (前日差+0.9kg) (開始日差-3.6kg)
体脂肪 26.5%
〔標準-〕(前日+0.7%) (開始日差-3.1%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.9kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1034kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 25才


【起きぬけ】[0kcal]【たんぱく質:0g 脂質:0g】
冷水(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060706195757.jpg

代謝アップさせるための冷水


【朝食】[330kcal]【たんぱく質:13.1g 脂質:5.0g】
米粉パン(1/2個)(261kcal)[た:11.9g 脂:3.5g]
キウイ(1個)(53kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060706195826.jpg

近所のパン屋の米粉パンまじで旨い。
  作り方が知りたいっ。


【昼食】[513kcal]【たんぱく質:12.1g 脂質:13.9g】
白ご飯(150g)(252kcal)[た:3.8g 脂:0.5g]
手作りチキンカレー(208kcal)[た:7.3g 脂:13.3g]
キウイ(1個)(53kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]
20060706195834.jpg

冷蔵庫の中の残り野菜を細かく刻んでチキンカレーを作った。
  白菜・ピーマン・ニンジン・たまねぎ・大根・キャベツ・にんにく入り。


【間食】[170kcal]【たんぱく質:3.3g 脂質:13.3g】
手作りチーズケーキ(170kcal)[た:3.3g 脂:13.3g]
20060706195844.jpg

ずっと前に焼いて冷凍しておいたやつ。


【間食】[280kcal]【たんぱく質:6.0g 脂質:19.0g】
ハーゲンダッツ<ブラックセサミ(黒ゴマ)>(280kcal)[た:6.0g 脂:19.0g]
20060706195852.jpg

めちゃくちゃ濃厚。そして超脂肪過多。。。


【間食】[281kcal]【たんぱく質:3.0g 脂質:15.4g】
ポリンキー(サラミ味)(281kcal)[た:3.0g 脂:15.4g]
20060706195912.jpg

しょっぱいものが食べたくなり・・・ついつい。


【夕食】[462kcal]【たんぱく質:32.3g 脂質:8.5g】
米粉パン(1/2個)(261kcal)[た:11.9g 脂:3.5g]
キウイ(1個)(53kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]
ビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]

グリーンサラダ(130kcal)[た:18.9g 脂:4.5g]
│サニーレタス(100g)(12kcal)[た:1.2g 脂:0.2g]
│さけ中骨水煮(105kcal)[た:17.0g 脂:4.1g]
|ノンオイルドレッシング(15g)(13kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]
|黒コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060706195921.jpg

サラダはツナよりボリュームがあってカロリーが低い鮭の中骨水煮を使用。
  これがまた旨いっっ!!


【間食】[170kcal]【たんぱく質:3.3g 脂質:13.3g】
手作りチーズケーキ(170kcal)[た:3.3g 脂:13.3g]




【寝る前】
体重 48.0kg
体脂肪 25.7%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.7kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1057kcal/日〔標準〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 24才

【摂取カロリー】
  2206kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  73.1g [目標60g以上]

【脂質】
  88.4g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.3kg (前日差+0.9kg)

今朝の体脂肪 26.5% (前日差+0.7%)

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
豚キャベツ鍋を食べたから一時的に体重は増えてるけど
えええええ~??なんで体脂肪まで増えてるの??
おとといの「寝る前ドーナツ2個食いの不摂生」が翌々日きたのかな。。
・・・てか今 気付いたけど今日間食3回も食べてるし、、

1年前のデーター(2005/07/06)
 体重 44.8kg
 体脂肪 22.8%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.3kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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