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ダイエット【483日目】
2006 / 07 / 04 ( Tue )
体重 46.9kg (前日差+0.5kg) (開始日差-4.0kg)
体脂肪 26.2%
〔標準-〕(前日+0.4%) (開始日差-3.4%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.7kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1029kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【起きぬけ】[0kcal]【たんぱく質:0g 脂質:0g】
冷水(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【朝食】[551kcal]【たんぱく質:6.5g 脂質:41.8g】
マカダミアナッツチョコレート(551kcal)[た:6.5g 脂:41.8g]
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【昼食】[490kcal]【たんぱく質:41.7g 脂質:14.1g】
トマトブレッドピザ(178kcal)[た:6.3g 脂:6.9g]
|トマトブレッド(1個)(136kcal)[た:3.7g 脂:3.5g]
|ピザ用チーズ(13g)(42kcal)[た:2.6g 脂:3.4g]

キウイ(1個)(53kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]
鶏肉の照焼き(皮なし130g)(243kcal)[た:34.2g 脂:5.7g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
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【間食】[75kcal]【たんぱく質:0.6g 脂質:0.3g】
オレンジジュース(トロピカーナ)(160g)(75kcal)[た:0.6g 脂:0.3g]
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【間食】[158kcal]【たんぱく質:2.2g 脂質:10.1g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

ココナッツポッキー(1/2箱)(142kcal)[た:2.0g 脂:8.7g]
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美味しいのに「期間限定」(ToT)
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【夕食】[133kcal]【たんぱく質:5.7g 脂質:7.4g】
スリムパックバー<グローバル漢方> (133kcal)[た:5.7g 脂:7.4g]
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シルバーアクセサリーの教室に行く。


【間食】[644kcal]【たんぱく質:11.4g 脂質:33.3g】
ココナッツポッキー(1/2箱)(142kcal)[た:2.0g 脂:8.7g]
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チョコレート(フリュイ・オレンジ)(2粒)(56kcal)[た:0.6g 脂:3.8g]
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おにぎり(おかか)(174kcal)[た:3.1g 脂:0.4g]
20060705221334.jpg


シュークリーム(推定272kcal)[た:5.7g 脂:20.4g]
20060705221349.jpg

小腹が空いてのでコンビニに寄って帰宅。
  パクパク食べてたら弟がドーナツを引っさげて帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。
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【間食】[543kcal]【たんぱく質:5.7g 脂質:33.1g】
カフェ・モカ(MAXIM)(62kcal)[た:1.4g 脂:1.7g]
ダブルチョコクリスピー(233kcal)[た:2.4g 脂:15.4g]
20060705221423.jpg


ポンデダブルショコラ(248kcal)[た:1.9g 脂:16.0g]
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もちろん遠慮なく頂いてから寝ました(^▽^;)


【寝る前】
体重 46.9kg
体脂肪 24.8%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.3kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1043kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  2594kcal ヾ(・ε・。)ォィォィ [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  73.8g [目標60g以上]

【脂質】
  140.1g [目標49g以下] 1日の目標の3倍摂ってるしぃぃ(ToT)

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.9kg (前日差+0.5kg)

今朝の体脂肪 26.2% (前日差+0.4%)

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
昨日はカロリーはさほどないけどカサのある鍋物を食べたから増量。
でもこれは野菜やきのこで増えたものなのでぼちぼち元の体重に戻ると思います。
(晩ごはんだけで1kgくらい食べてるからねぇ。。)

この前のテレビ番組「あるある大事典」で朝起きて冷蔵庫で冷やした水をコップ一杯飲むと
その日1日の代謝が上がって痩せやすくなるというのがやってたので
朝から冷たい水を一気飲み。冷たすぎて全ての臓器が目を覚ましたよ。

1年前のデーター(2005/07/04)
 体重 44.2kg
 体脂肪 22.7%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 3.9kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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