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ダイエット【478日目】
2006 / 06 / 29 ( Thu )
体重 46.9kg (前日差+0.2kg) (開始日差-4.0kg)
体脂肪 25.9%
〔標準-〕(前日+0.4%) (開始日差-3.7%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.9kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1032kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[334kcal]【たんぱく質:10.3g 脂質:14.9g】
ツナたまごパン(107g)(318kcal)[た:10.1g 脂:13.5g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
2006.06.29.jpg



【昼食】[462kcal]【たんぱく質:3.7g 脂質:31.1g】
オレンジピールのドーナツ(推定446kcal)[た:3.5g 脂:29.7g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060629203208.jpg



【夕食】[195kcal]【たんぱく質:7.4g 脂質:6.5g】
豆乳クッキーダイエット<ごま>(152kcal)[た:3.8g 脂:6.2g]
麦茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060629203218.jpg


水菜のサラダ(43kcal)[た:3.6g 脂:0.3g]
|水菜(130g)(30kcal)[た:2.9g 脂:0.1g]
|ノンオイルドレッシング(15g)(13kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]
|黒コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060629222746.jpg



【間食】[274kcal]【たんぱく質:3.4g 脂質:14.2g】
モナカアイス(zakuri)(274kcal)[た:3.4g 脂:14.2g]
20060629222758.jpg



【寝る前】
体重 47.0kg
体脂肪 24.9%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.4kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1044kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  1265kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  24.8g [目標60g以上]

【脂質】
  66.7g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.9kg (前日差+0.2kg)

今朝の体脂肪 25.9% (前日差+0.4%)

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
今月の目標46kgは確実無理っぽい。。
来月からはビシっと無理なく計画的にダイエットしようと思います。

韓国レタス(サンチュ)の種を蒔いたらいっぱい芽が出た。
おいしそう。((o(^∇^)o))わくわく。
20060629203227.jpg


1年前のデーター(2005/06/29)
 体重 45.4kg
 体脂肪 22.5%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 3.9kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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