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ダイエット【471日目】
2006 / 06 / 22 ( Thu )
体重 47.2kg (前日差±0kg) (開始日差-3.7kg)
体脂肪 26.4%
〔標準-〕(前日+0.4%) (開始日差-3.2%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.9kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1033kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 25才


【ブランチ】[504kcal]【たんぱく質:17.2g 脂質:11.5g】
カップ麺<スパ王たらこ>(413kcal)[た:13.1g 脂:10.3g]

グリーンサラダ(91kcal)[た:4.1g 脂:1.2g]
│サニーレタス(92g)(15kcal)[た:1.1g 脂:0.2g]
|プチトマト(80g)(23kcal)[た:0.9g 脂:0.1g]
│コーン(41g)(40kcal)[た:1.4g 脂:0.6g]
│ノンオイルドレッシング(15g)(13kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]
|黒コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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買い置きのスパ王。
  大好きだったけどさすがに飽きてきた。


【間食】[751kcal]【たんぱく質:14.3g 脂質:49.0g】
アーモンドチョコレート(130g)(751kcal)[た:14.3g 脂:49.0g]
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ダイエット中だったのでずっと冷蔵庫に入れたままだったチョコレート。。
  なんと賞味期限が2005年10月だったのであわてて食べる。
  (特に腐るものではないので何の問題もなく食べちゃった)
  後でカロリーを見てびっくりっっ(^▽^;)


【間食】[16kcal]【たんぱく質:0.2g 脂質:1.4g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060622210650.jpg

ノンカロリー甘味料使用。


【夕食】[470kcal]【たんぱく質:43.1g 脂質:13.1g】
トマトブレッドピザ(178kcal)[た:6.3g 脂:6.9g]
|トマトブレッド(1個)(136kcal)[た:3.7g 脂:3.5g]
|ピザ用チーズ(13g)(42kcal)[た:2.6g 脂:3.4g]

鶏肉の照焼き(皮なし130g)(243kcal)[た:34.2g 脂:5.7g]

グリーンサラダ(49kcal)[た:2.6g 脂:0.5g]
│サニーレタス(90g)(14kcal)[た:1.1g 脂:0.2g]
|プチトマト(75g)(22kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
│ノンオイルドレッシング(15g)(13kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]
|黒コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060622210659.jpg

夜は炭水化物は控えたいけどパン食べちゃった。


【間食】[21kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:1.4g】
コーヒー寒天(21kcal)[た:2.0g 脂:1.4g]
|インスタントコーヒー(400g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|粉寒天(1g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|ゼラチン(2g)(7kcal)[た:1.8g 脂:0g]
|ノンカロリーシロップ(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
2006.06.22.jpg



【寝る前】
体重 47.9kg
体脂肪 26.5%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.3kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1046kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 25才

【摂取カロリー】
  1762kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  76.8g [目標60g以上]

【脂質】
  76.4g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
001.jpg

  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
002.jpg

 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
003.jpg

 満点野菜<ファンケル>(5粒)(5kcal)
20060528204915.jpg

 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
2006.05.21.jpg

 ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)
004.jpg

 香熟老陳醋(2粒)(7kcal)
20060613220712.jpg


【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.2kg (前日差±0kg)

今朝の体脂肪 26.4% (前日差+0.4%)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
昨日寝る直前にチョコやらアイスを食べちゃったからか体脂肪増加。
体脂肪って思ってたより落とすの大変だなぁ。

1年前のデーター(2005/06/22)
 体重 44.4kg
 体脂肪 23.3%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.2kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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