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ダイエット【470日目】
2006 / 06 / 21 ( Wed )
体重 47.2kg (前日差+0.1kg) (開始日差-3.7kg)
体脂肪 26.0%
〔標準-〕(前日+0.2%) (開始日差-3.6%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.0kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1037kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【ブランチ】[539kcal]【たんぱく質:26.1g 脂質:10.9g】
きのことベーコンのスパゲティ(453kcal)[た:21.9g 脂:9.7g]
|スパゲティ(80g)(302kcal)[た:10.4g 脂:1.8g]
|しめじ(70g)(13kcal)[た:1.9g 脂:0.4g]
|えのきたけ(102g)(22kcal)[た:2.8g 脂:0.2g]
|まいたけ(30g)(5kcal)[た:1.1g 脂:0.2g]
|ベーコン(24g)(45kcal)[た:4.1g 脂:2.9g]
|にんにく(19g)(25kcal)[た:1.1g 脂:0.2g]
|オリーブ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
|しょうゆ(6g)(4kcal)[た:0.5g 脂:0g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]

水菜のサラダ(86kcal)[た:4.2g 脂:1.2g]
│水菜(65g)(15kcal)[た:1.4g 脂:0.1g]
│コーン(60g)(58kcal)[た:2.1g 脂:0.9g]
│ノンオイルドレッシング(15g)(13kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]
|黒コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【間食】[73kcal]【たんぱく質:0.7g 脂質:4.7g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

ニューヨークサブレ シトロン(57kcal)[た:0.5g 脂:3.3g]
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【間食】[169kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:11.0g】
ホワイトチョコプリン(推定169kcal)[た:2.0g 脂:11.0g]
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【夕食】[154kcal]【たんぱく質:7.7g 脂質:8.8g】
コーヒー寒天(21kcal)[た:2.0g 脂:1.4g]
|インスタントコーヒー(400g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|粉寒天(1g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|ゼラチン(2g)(7kcal)[た:1.8g 脂:0g]
|ノンカロリーシロップ(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
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スリムパックバー<グローバル漢方> (133kcal)[た:5.7g 脂:7.4g]
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【間食】[391kcal]【たんぱく質:6.3g 脂質:20.3g】
美ごこち<アプリコットソース&バニラ>(162kcal)[た:2.8g 脂:7.7g]
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カニチップ(86kcal)[た:0.3g 脂:3.4g]
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チョコボール<ピーナッツ>(143kcal)[た:3.2g 脂:9.2g]
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【寝る前】
体重 47.7kg
体脂肪 25.5%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.6kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1052kcal/日〔標準〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1326kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  42.8g [目標60g以上]

【脂質】
  55.7g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
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  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
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 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
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 満点野菜<ファンケル>(5粒)(5kcal)
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 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
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 ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)
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 香熟老陳醋(2粒)(7kcal)
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【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.2kg (前日差+0.1kg)

今朝の体脂肪 26.0% (前日差+0.2%)

(´・ω・`)なかなか越えられない47kgの壁

低カロリーだからまぁいいかとあれこれパクパク食べてたらかなり満足した。
やばいと思いカロリー計算してみたら恐れていたほどでもなく安心安心。
お菓子も子供用の小さめで小分けのお菓子なら
大したカロリーにはならないんだねぇ~。

1年前のデーター(2005/06/21)
 体重 44.4kg
 体脂肪 22.9%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.2kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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