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ダイエット【469日目】
2006 / 06 / 20 ( Tue )
体重 47.1kg (前日差-0.4kg) (開始日差-3.8kg)
体脂肪 25.8%
〔標準-〕(前日-0.1%) (開始日差-3.8%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.1kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1037kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[268kcal]【たんぱく質:4.8g 脂質:22.0g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

手作りチーズケーキ(1/8個)(252kcal)[た:4.6g 脂:20.6g]
20060620233151.jpg



【間食】[268kcal]【たんぱく質:4.8g 脂質:22.0g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

手作りチーズケーキ(1/8個)(252kcal)[た:4.6g 脂:20.6g]
20060620233204.jpg



【昼食】[197kcal]【たんぱく質:6.4g 脂質:2.2g】
キトサンヌードル(197kcal)[た:6.4g 脂:2.2g]
20060620233218.jpg

20060620233230.jpg



【間食】[273kcal]【たんぱく質:3.9g 脂質:11.1g】
ポテロング(245kcal)[た:3.6g 脂:9.2g]
20060620233320.jpg


チョコレート(フリュイ・オレンジ)(1粒)(28kcal)[た:0.3g 脂:1.9g]
20060620233256.jpg



【夕食】[526kcal]【たんぱく質:12.8g 脂質:4.5g】
ねぎとろ巻き(505kcal)[た:11.7g 脂:4.1g]
ねぎのピリ辛スープ(21kcal)[た:1.1g 脂:0.4g]
20060620233335.jpg



【間食】[368kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:19.4g】
ドリブルシュートパフェ(推定368kcal)[た:5.0g 脂:19.4g]
20060620233352.jpg



【寝る前】
体重 47.6kg
体脂肪 25.3%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.6kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1052kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1900kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  37.7g [目標60g以上]

【脂質】
  81.2g [目標49g以下]

【サプリ】
 ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)
004.jpg


【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.1kg (前日差-0.4kg)

今朝の体脂肪 25.8% (前日差-0.1%)

ボーーー ( ̄△ ̄)
生理は終わったけどなんだか気分的にローだったので
食べたいものをパクパク。
今ある冷蔵庫の中身が片付いたらこのダイエットチャンス期のうちに
くず断食を実行する予定よん。

1年前のデーター(2005/06/20)
 体重 44.3kg
 体脂肪 22.8%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.1kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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