FC2ブログ
ダイエット【468日目】
2006 / 06 / 19 ( Mon )
体重 47.5kg (前日差+0.3kg) (開始日差-3.4kg)
体脂肪 25.9%
〔標準-〕(前日-0.5%) (開始日差-3.7%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.3kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1044kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[241kcal]【たんぱく質:5.9g 脂質:10.5g】
牛乳がけシリアル(241kcal)[た:5.9g 脂:10.5g] 
|牛乳(100g)(67kcal)[た:3.3g 脂:3.8g] 
|オリゴ糖(10g)(30kcal)[た:0g 脂:0g] 
|南国デザートグラノーラ(30g)(144kcal)[た:2.6g 脂:6.7g]
20060619180608.jpg



【間食】[319kcal]【たんぱく質:5.6g 脂質:25.7g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

手作りチーズケーキホイップ添え(303kcal)[た:5.4g 脂:24.3g]
|手作りチーズケーキ(1/8個)(252kcal)[た:4.6g 脂:20.6g]
|クレミーホイップ(10g)(41kcal)[た:0.3g 脂:3.1g]
|牛乳(15g)(10kcal)[た:0.5g 脂:0.6g]
20060619180556.jpg



【昼食】[268kcal]【たんぱく質:4.8g 脂質:22.0g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

手作りチーズケーキ(1/8個)(252kcal)[た:4.6g 脂:20.6g]
20060619215619.jpg



【夕食】[224kcal]【たんぱく質:13.7g 脂質:6.7g】
水菜のサラダ(101kcal)[た:5.7g 脂:1.2g]
│水菜(130g)(30kcal)[た:2.9g 脂:0.1g]
│コーン(60g)(58kcal)[た:2.1g 脂:0.9g]
│ノンオイルドレッシング(15g)(13kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]
|黒コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]

カリフラワーのサラダ(123kcal)[た:8.0g 脂:5.5g]
│カリフラワー(280g)(73kcal)[た:7.6g 脂:0.3g]
|マヨネーズ<カロリーハーフ>(15g)(50kcal)[た:0.4g 脂:5.2g]
|黒コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060619215637.jpg



【間食】[268kcal]【たんぱく質:4.8g 脂質:22.0g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

手作りチーズケーキ(1/8個)(252kcal)[た:4.6g 脂:20.6g]
20060619215650.jpg



【間食】[28kcal]【たんぱく質:0.3g 脂質:1.9g】
チョコレート(フリュイ・オレンジ)(1粒)(28kcal)[た:0.3g 脂:1.9g]
20060620233126.jpg

20060620233137.jpg



【寝る前】
体重 47.6kg
体脂肪 25.2%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.7kg〔標準〕
基礎代謝量 1053kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1348kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  35.1g [目標60g以上]

【脂質】
  88.8g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
001.jpg

  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
002.jpg

 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
003.jpg

 満点野菜<ファンケル>(5粒)(5kcal)
20060528204915.jpg

 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
2006.05.21.jpg

 香熟老陳醋(2粒)(7kcal)
20060613220712.jpg


【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期(5日目)

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.5kg (前日差+0.3kg)

今朝の体脂肪 25.9% (前日差-0.5%)

(@ ̄ρ ̄@)じゅる
おとといチーズケーキを作ったけどオイラ以外食べる人がいないので
食事代わりにずっと食べる。あぁ、、、脂質ゲッター。。

今日で生理が終わるので明日からダイエットチャンス期!!!
一気に絞りこみたいところ。でもまだチーズケーキの残りが2個ある _| ̄|○

1年前のデーター(2005/06/19)
 体重 43.9kg
 体脂肪 22.1%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.5kg

まるちゃんのダイエットwith愛犬チョビィくんに1票入れる
チョビィくんを1回ポチっと押していただけるとうれしいです

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

18 : 04 : 40 | カロリー制限ダイエット | page top↑
| ホーム |