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ダイエット【466日目】
2006 / 06 / 17 ( Sat )
体重 47.2kg (前日差-0.3kg) (開始日差-3.7kg)
体脂肪 25.6%
〔標準-〕(前日-0.4%) (開始日差-4.0%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1041kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 23才


【ブランチ】[487kcal]【たんぱく質:12.8g 脂質:10.9g】
チヂミ(2枚)(487kcal)[た:12.8g 脂:10.9g]
|チヂミの素(125g)(369kcal)[た:10.3g 脂:2.0g]
|ニラ(90g)(19kcal)[た:1.5g 脂:0.3g]
│ごま油(8g)(74kcal)[た:0g 脂:8.0g]
|コチュジャン(10g)(25kcal)[た:1.0g 脂:0.6g]
20060617202219.jpg

オイラのご飯で登場回数が多いチヂミ。簡単で美味しいの。
  実ははレシピに油大さじ3杯と書いてあるけど脂質量が気になるので
  小さじ2杯しか使ってないの( p_q)エ-ン
  だからか香ばしさが多少劣るね。


【間食】[282kcal]【たんぱく質:5.8g 脂質:0.6g】
大福餅(120g)(282kcal)[た:5.8g 脂:0.6g]
韃靼そば茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060617202229.jpg

スーパー買った大福餅。


【間食】[339kcal]【たんぱく質:2.6g 脂質:2.3g】
わらび餅(抹茶きな粉)(200g)(339kcal)[た:3.6g 脂:2.3g]
韃靼そば茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060617202237.jpg

別のスーパーで試食したら美味しかったので
  ついつい買ってしまったわらび餅。。


【夕食】[241kcal]【たんぱく質:5.9g 脂質:10.5g】
牛乳がけシリアル(241kcal)[た:5.9g 脂:10.5g] 
|牛乳(100g)(67kcal)[た:3.3g 脂:3.8g] 
|オリゴ糖(10g)(30kcal)[た:0g 脂:0g] 
|南国デザートグラノーラ(30g)(144kcal)[た:2.6g 脂:6.7g]
20060619152320.jpg



【間食】[268kcal]【たんぱく質:4.8g 脂質:22.0g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

手作りチーズケーキ(1/8個)(252kcal)[た:4.6g 脂:20.6g]
20060619152338.jpg


冷蔵庫のクリームチーズの賞味期限がいつの間にか切れてて
  チーズケーキを焼く。材料をミキサーで混ぜて焼く簡単レシピ。
20060619152330.jpg



【寝る前】
体重 47.7kg
体脂肪 24.6%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 34.0kg〔標準〕
基礎代謝量 1061kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  1617kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  31.9g [目標60g以上]

【脂質】
  46.3g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期(3日目)

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.2kg (前日差-0.2kg)

今朝の体脂肪 25.6% (前日差-0.4%)

ヽ(´∞`)ノ アウアウ
最近朝食と昼食が一緒になってるよ。。
これってよくないらしい。
前の日の夕食から次の食事の時間まで時間が空きすぎると
体が飢餓状態になって代謝が悪くなるんだって。
朝は早起きしてちゃんと朝食食べなくちゃね。

1年前のデーター(2005/06/17)
 体重 44.2kg
 体脂肪 23.1%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.2kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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