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ダイエット【465日目】
2006 / 06 / 16 ( Fri )
体重 47.5kg (前日差-1.0kg) (開始日差-3.4kg)
体脂肪 26.0%
〔標準-〕(前日-1.5%) (開始日差-3.6%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1043kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[509kcal]【たんぱく質:26.1g 脂質:24.0g】
たまごの中華玄米雑炊(145kcal)[た:3.6g 脂:3.0g]

中華風オムレツ(364kcal)[た:22.5g 脂:21.0g]
|卵(3個・151g)(228kcal)[た:18.6g 脂:15.6g]
|広東風かに玉<永谷園>(99kcal)[た:3.9g 脂:1.4g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
20060616201430.jpg



【昼食】[523kcal]【たんぱく質:13.0g 脂質:24.4g】
牛乳がけシリアル(523kcal)[た:13.0g 脂:24.4g] 
|牛乳(200g)(133kcal)[た:6.5g 脂:7.6g] 
|オリゴ糖(10g)(30kcal)[た:0g 脂:0g] 
|南国デザートグラノーラ(75g)(360kcal)[た:6.5g 脂:16.8g]
20060616201440.jpg

オリゴ糖は腸内細菌の増殖に良い働きがあるらしいので
  積極的に摂取しようと思います。
  シリアルはやっぱ牛乳で食べるよりヨーグルトのトッピングにする方が好きかも。。
  子供の頃から牛乳って苦手だったなぁ。カフェオレは大好きなんだけど。


【間食】[304kcal]【たんぱく質:4.2g 脂質:15.8g】
せんべい<濃厚なチーズ2PACK>(272kcal)[た:3.8g 脂:13.0g] 
20060616201456.jpg


コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060616201508.jpg


おかわりコーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060616201518.jpg

コーヒー豆を買い過ぎたのでコーヒーをよく飲むようになった。


【夕食】[147kcal]【たんぱく質:3.7g 脂質:5.7g】
豆乳クッキーダイエット<抹茶>(147kcal)[た:3.7g 脂:5.7g]
韃靼そば茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060616201528.jpg

かなり前に買った豆乳クッキー。


【間食】[21kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:1.4g】
コーヒー寒天(21kcal)[た:2.0g 脂:1.4g]
|インスタントコーヒー(400g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|粉寒天(1g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|ゼラチン(2g)(7kcal)[た:1.8g 脂:0g]
|ノンカロリーシロップ(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060617202159.jpg

なぜか全く飽きない。いつも美味しい。


【間食】[104kcal]【たんぱく質:1.2g 脂質:5.6g】
カントリーマァム(イチゴチーズケーキ)(2個)(104kcal)[た:1.2g 脂:5.6g]
20060617202209.jpg

やっぱ夜控えめにすると寝る直前にお腹が空く。。
  最近寝る前に雑誌を読みながらお菓子を食べるクセがついてしまった。


【寝る前】
体重 47.8kg
体脂肪 25.6%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.6kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1053kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1504kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  49.0g [目標60g以上]

【脂質】
  71.3g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期(2日目)

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.5kg (前日差-1.0kg)

今朝の体脂肪 26.0% (前日差-1.5%)

Σ(; ̄□ ̄A 良かった。。
昨日、おとといでドカンと増えた体重も体脂肪も元に戻りつつあるわ。
・・というより昨日の夜中オシッコで何度も目が覚めてトイレに行った。
やっぱただの水分の摂り過ぎだったね。

しかし相変わらず脂質の摂取量が多いオイラ。
調理にはほとんど油は使わないけど
食品にもともと含まれている脂質が多いのよね。
シリアルもナッツがいっぱい入ってるものを選ぶから
こういう結果になっちゃうわ~。だってそっちの方が旨いし。。

1年前のデーター(2005/06/16)
 体重 44.0kg
 体脂肪 22.5%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.5kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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