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ダイエット【463日目】
2006 / 06 / 14 ( Wed )
体重 48.0kg (前日差+1.1kg) (開始日差-2.9kg)
体脂肪 26.8%
〔標準-〕(前日+0.8%) (開始日差-2.8%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1045kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 26才


【間食】[461kcal]【たんぱく質:6.6g 脂質:27.2g】
たけのこの里(1箱)(461kcal)[た:6.6g 脂:27.2g]
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朝食用のベーグルを焼いている間にパクパク食べてしまった。。


【朝食】[305kcal]【たんぱく質:11.7g 脂質:8.0g】
ベーグルサンド(223kcal)[た:8.4g 脂:3.6g]
|ベーグル(188kcal)[た:7.5g 脂:0.8g]
|クリームチーズソース(35kcal)[た:0.9g 脂:2.8g]

野菜スープ(82kcal)[た:3.3g 脂:4.4g]
|キャベツ(15g)(3kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|にんじん(8g)(3kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|しいたけ(5g)(1kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|じゃがいも(9g)(7kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|ウインナー(18g)(52kcal)[た:2.2g 脂:4.2g]
|はくさい(16g)(2kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|たまねぎ(20g)(7kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|コンソメ(3g)(7kcal)[た:0.2g 脂:0.2g]
20060615115153.jpg

大量に作った野菜スープ本日完食っっ。


【間食】[516kcal]【たんぱく質:5.8g 脂質:25.0g】
キャラメルポップコーン(推定100g)(516kcal)[た:5.8g 脂:25.0g]
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映画「嫌われ松子の一生」を見に行く。
  水曜日は女性1000円(*´∇`*)
  ついつい買ってしまうキャラメルポップコーン。


【昼食】[892kcal]【たんぱく質:31.3g 脂質:32.7g】
ルビーグレープフルーツジュース(42kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
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日替わりカレー<ひき肉とマッシュルームのカレー>(推定233kcal)[た:11.7g 脂:12.1g]
ナン(推定140g)(367kcal)[た:14.4g 脂:4.8g]
20060615115220.jpg

いつものように映画館隣接のショッピングモールでカレー。
  水曜日はランチを注文すると女性はデザートが付いてくるの♪

カプチーノ(53kcal)[た:1.7g 脂:1.9g]
チーズケーキ(197kcal)[た:2.7g 脂:13.8g]
20060615115234.jpg



【夕食】[444kcal]【たんぱく質:52.1g 脂質:9.8g】
チキンカツ香草風味(317kcal)[た:46.4g 脂:4.8g]
|チキンカツ(307kcal)[た:46.3g 脂:4.8g]
|ソース(10kcal)[た:0.1g 脂:0g]

水菜サラダ(31kcal)[た:1.6g 脂:0.4g]
│水菜(29g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0g]
│コーン(17g)(16kcal)[た:0.6g 脂:0.3g]
│ノンオイルドレッシング(10g)(8kcal)[た:0.4g 脂:0.1g]

野菜スープ(96kcal)[た:4.1g 脂:4.6g]
|キャベツ(15g)(3kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|にんじん(8g)(3kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|しいたけ(5g)(1kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|じゃがいも(9g)(7kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|ウインナー(18g)(52kcal)[た:2.2g 脂:4.2g]
|はくさい(16g)(2kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|たまねぎ(20g)(7kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|昆布(10g)(14kcal)[た:0.8g 脂:0.2g]
|コンソメ(3g)(7kcal)[た:0.2g 脂:0.2g]
20060615115246.jpg

夜はたんぱく質中心。


【間食】[149kcal]【たんぱく質:3.8g 脂質:5.5g】
美ごこち<ブルーベリーソース&バニラ>(149kcal)[た:3.8g 脂:5.5g]
20060615115259.jpg

このアイス・・・味は普通。
  スーパーで189円が特売で59円になってた。
  こういう美容系のアイスは田舎の普通のスーパーでは売れないと思う。。
20060615115310.jpg



【間食】[75kcal]【たんぱく質:0.6g 脂質:0.3g】
オレンジジュース(トロピカーナ)(160g)(75kcal)[た:0.6g 脂:0.3g]
20060615125024.jpg

真夜中にのどが渇いて目が覚めたので飲む。
  いつも冷蔵庫にある「お~いお茶」を切らしていた。。


【寝る前】
体重 49.4kg
体脂肪 26.7%〔標準-〕
内臓脂肪 3
筋肉量 34.2kg〔標準〕
基礎代謝量 1075kcal/日〔標準〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 26才

【摂取カロリー】
  2381kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  105.3g [目標60g以上]

【脂質】
  81.3g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 48.0kg (前日差+1.1kg)

今朝の体脂肪 26.8% (前日差+0.8%)

 (* ̄o ̄)ゝオーイ!増えてるぞー! 

容赦なく増量してます。
・・・昨日いつもよりお茶を飲んだけど、1日で1kgも増えたのは久々。。
まぁ、脂肪1kg増えるには7000kcalも余分に食べなきゃ増えないので
ただの水分による増加だと思いまーす。(・・いつものいい訳)

映画を見た帰りに映画館隣接のペットショップで
ワンにおみやげを買って帰る。
普段おもちゃに全く興味を示さないまさむねくんが
一番乗りで遊んでいた。新品のおもちゃには興味があるらしい。
20060615115322.jpg

20060615115549.jpg


1年前のデーター(2005/06/14)
 体重 43.1kg
 体脂肪 22.3%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 5.0kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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