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ダイエット【462日目】
2006 / 06 / 13 ( Tue )
体重 46.9kg (前日差±0kg) (開始日差-4.0kg)
体脂肪 26.0%
〔標準-〕(前日+0.2%) (開始日差-3.6%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.8kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1031kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[465kcal]【たんぱく質:17.6g 脂質:26.4g】
チヂミ(383kcal)[た:14.3g 脂:22.0g]
|チヂミの素(70g)(139kcal)[た:4.4g 脂:1.3g]
|にら(30g)(6kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
|豚こま(30g)(79kcal)[た:5.8g 脂:5.8g]
|玉ねぎ(15g)(6kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|卵(1/2個)(42kcal)[た:3.4g 脂:2.9g]
|ごま油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
|サラダ油(8g)(74kcal)[た:0g 脂:8.0g]

野菜スープ(82kcal)[た:3.3g 脂:4.4g]
|キャベツ(15g)(3kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|にんじん(8g)(3kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|しいたけ(5g)(1kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|じゃがいも(9g)(7kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|ウインナー(18g)(52kcal)[た:2.2g 脂:4.2g]
|はくさい(16g)(2kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|たまねぎ(20g)(7kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|コンソメ(3g)(7kcal)[た:0.2g 脂:0.2g]
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昨日の残りのチヂミ。


【間食】[450kcal]【たんぱく質:6.6g 脂質:20.8g】
世界の山ちゃんスナック<幻の手羽先味>(90g)(450kcal)[た:6.6g 脂:20.8g]
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買い置きのお菓子。賞味期限が切れてたので食べた。。
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【間食】[32kcal]【たんぱく質:0.4g 脂質:2.8g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
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おかわりコーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|エリスリム<ノンカロリー甘味料>(1.8g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
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急にコーヒーが飲みたくなって2杯飲んだ。
  もちろんノンカロリー甘味料よん。


【夕食】[372kcal]【たんぱく質:19.2g 脂質:10.1g】
ベーグルサンド(223kcal)[た:8.4g 脂:3.6g]
|ベーグル(188kcal)[た:7.5g 脂:0.8g]
|クリームチーズソース(35kcal)[た:0.9g 脂:2.8g]

ツナサラダ(131kcal)[た:10.3g 脂:6.1g]
│水菜(29g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0g]
│コーン(17g)(16kcal)[た:0.6g 脂:0.3g]
|ブロッコリー(120g)(40kcal)[た:5.2g 脂:0.6g]
│ツナ(1/4缶・20g)(60kcal)[た:3.5g 脂:5.1g]
│ノンオイルドレッシング(10g)(8kcal)[た:0.4g 脂:0.1g]

ビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]
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ブロッコリー美味しいわ~(*^o^*)


【間食】[293kcal]【たんぱく質:4.0g 脂質:10.9g】
COOL DUOアイスクリーム<ストロベリー&ミルク>(293kcal)[た:4.0g 脂:10.9g]
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ヽ(´∞`)ノ アウアウ。夜に食うなよ、、


【寝る前】
体重 48.3kg
体脂肪 25.4%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 34.0kg〔標準〕
基礎代謝量 1066kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1612kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  47.8g [目標60g以上]

【脂質】
  71.0g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
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  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
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 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
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 満点野菜<ファンケル>(5粒)(5kcal)
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 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
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 ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)
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 香熟老陳醋(2粒)(7kcal)
20060613220712.jpg


【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.9kg (前日差±0kg)

今朝の体脂肪 26.0% (前日差+0.2%)

_| ̄|○ 早速食べてしまったアイスクリーム。。
だってアイス買い過ぎて冷凍室がいっぱいで肉とか冷凍出来ないんだもん。。
計画的に買わないとだめだねぇ。。


今日は4ワンたちに『わんわんカップケーキ』を作ってあげた。
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ちょっと食べたけど甘くない蒸しパンって感じ。
食パンの白いところの味に似てるね~。
20060613220652.jpg


パカッと大きな口を開けるチョビィ。
20060613220704.jpg



1年前のデーター(2005/06/13)
 体重 43.2kg
 体脂肪 21.7%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 3.9kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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