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ダイエット【456日目】
2006 / 06 / 07 ( Wed )
体重 46.5kg (前日差-0.1kg) (開始日差-4.4kg)
体脂肪 26.6%
〔標準-〕(前日+1.1%) (開始日差-3.0%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.3kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1017kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 25才


【ブランチ】[733kcal]【たんぱく質:26.2g 脂質:26.7g】
なすとひき肉のスパゲティ(537kcal)[た:19.4g 脂:19.4g]
|スパゲティ(80g)(302kcal)[た:10.4g 脂:1.8g]
|ピエトロパスタソースなすとひき肉(225kcal)[た:8.1g 脂:17.0g]
|パルメザンチーズ(2g)(10kcal)[た:0.9g 脂:0.6g]

トマトブレッドピザ(178kcal)[た:6.3g 脂:6.9g]
|トマトブレッド(1個)(136kcal)[た:3.7g 脂:3.5g]
|ピザ用チーズ(13g)(42kcal)[た:2.6g 脂:3.4g]

ビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]
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【間食】[213kcal]【たんぱく質:4.8g 脂質:10.6g】
レアチーズケーキ<クールン>(1/4切れ)(184kcal)[た:3.5g 脂:9.8g]
カプチーノ(MAXIM カロリーハーフ)(29kcal)[た:1.3g 脂:0.8g]
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牛乳を加えて混ぜるだけ。超簡単なのに美味しかった。
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【夕食】[679kcal]【たんぱく質:28.3g 脂質:28.6g】
シリアルヨーグルト(293kcal)[た:9.8g 脂:13.0g] 
|プレーンヨーグルト(200g)(126kcal)[た:7.2g 脂:6.2g] 
|オリゴ糖(10g)(23kcal)[た:0g 脂:0g] 
|南国デザートグラノーラ(30g)(144kcal)[た:2.6g 脂:6.8g]

おから入りハンバーグ(190kcal)[た:11.7g 脂:8.3g]

トマトブレッドピザ(178kcal)[た:6.3g 脂:6.9g]
|トマトブレッド(1個)(136kcal)[た:3.7g 脂:3.5g]
|ピザ用チーズ(13g)(42kcal)[た:2.6g 脂:3.4g]

ビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]
20060607205502.jpg



【間食】[244kcal]【たんぱく質:4.8g 脂質:11.1g】
レアチーズケーキ<クールン>(1/4切れ)(184kcal)[た:3.5g 脂:9.8g]
キャラメルマキアート(MAXIM)(60kcal)[た:1.3g 脂:1.3g]
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【寝る前】
体重 46.9kg
体脂肪 25.6%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.0kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1035kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1869kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  64.1g [目標60g以上]

【脂質】
  77.0g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.5kg (前日差-0.5kg)

今朝の体脂肪 26.6% (前日差+1.1%)

 <(゜ロ゜;)> ノォオオオオオ!! 
体脂肪が増えてるさ~。。
なんか体脂肪って前日より2~3日前の不摂生が出るみたいだね。
だって昨日はなにも悪いことしてないもんっ。

久々にチョビィのシャンプーカットをした。。
やっぱシャンプーカットは1日1ワンが限度だなぁ。。
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1年前のデーター(2005/06/07)
 体重 44.0kg
 体脂肪 23.6%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 3.5kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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