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ダイエット【455日目】
2006 / 06 / 06 ( Tue )
体重 46.6kg (前日差-0.8kg) (開始日差-4.3kg)
体脂肪 25.5%
〔標準-〕(前日-1.0%) (開始日差-4.1%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.8kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1029kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 23才


【朝食】[586kcal]【たんぱく質:22.3g 脂質:14.3g】
ボロネーゼ(470kcal)[た:20.4g 脂:9.8g]
|スパゲティ(80g)(302kcal)[た:10.4g 脂:1.8g]
|こだわりのボロネーゼ(168kcal)[た:10.0g 脂:8.0g]

プチトマト(158g)(46kcal)[た:1.7g 脂:0.2g]

トマトブレッドピザ(178kcal)[た:6.3g 脂:6.9g]
|トマトブレッド(1個)(136kcal)[た:3.7g 脂:3.5g]
|ピザ用チーズ(13g)(42kcal)[た:2.6g 脂:3.4g]
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【間食】[86kcal]【たんぱく質:1.8g 脂質:4.1g】
カプチーノ(MAXIM カロリーハーフ)(29kcal)[た:1.3g 脂:0.8g]
ニューヨークサブレ シトロン(57kcal)[た:0.5g 脂:3.3g]
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【昼食】[133kcal]【たんぱく質:5.7g 脂質:7.4g】
スリムパックバー<グローバル漢方> (133kcal)[た:5.7g 脂:7.4g]
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【夕食】[781kcal]【たんぱく質:55.0g 脂質:30.4g】
五目ちらし(363kcal)[た:12.3g 脂:5.0g]

鶏胸肉の胡椒焼き(418kcal)[た:42.7g 脂:25.4g]
|鶏胸肉(1枚・219g)(418kcal)[た:42.7g 脂:25.4g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【間食】[21kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:1.4g】
コーヒー寒天(21kcal)[た:2.0g 脂:1.4g]
|インスタントコーヒー(400g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|粉寒天(1g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|ゼラチン(2g)(7kcal)[た:1.8g 脂:0g]
|ノンカロリーシロップ(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
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【寝る前】
体重 47.4kg
体脂肪 25.8%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.0kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1043kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 24才

【摂取カロリー】
  1607kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  86.8g [目標60g以上]

【脂質】
  57.6g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
001.jpg

  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
002.jpg

 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
003.jpg

 満点野菜<ファンケル>(5粒)(5kcal)
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 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
2006.05.21.jpg


【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.6kg (前日差-0.8kg)

今朝の体脂肪 25.5% (前日差-1.0%)

フカイタメイキ(TдT)=3=3=3=3
あぁ、、ケーキ食べた~い。。
今月の目標46.0kgまで600g。
でもでもたかが600gがなかなか落ちないんだよね~。
とにかくおっぱいが小さくならないように
夜はたんぱく質を十分摂らなきゃねん

1年前のデーター(2005/06/06)
 体重 44.1kg
 体脂肪 22.8%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 3.6kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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