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ダイエット【454日目】
2006 / 06 / 05 ( Mon )
体重 47.4kg (前日差-0.5kg) (開始日差-3.5kg)
体脂肪 26.5%
〔標準-〕(前日-0.3%) (開始日差-3.1%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.0kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1036kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 25才


【朝食】[586kcal]【たんぱく質:22.3g 脂質:14.3g】
きのこと小松菜のスパゲティ(379kcal)[た:14.7g 脂:6.6g]
|スパゲティ(80g)(302kcal)[た:10.4g 脂:1.8g]
|しめじ(82g)(15kcal)[た:2.2g 脂:0.5g]
|小松菜(105g)(15kcal)[た:1.6g 脂:0.2g]
|にんにく(7g)(10kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]

カプチーノ(MAXIM カロリーハーフ)(29kcal)[た:1.3g 脂:0.8g]

トマトブレッドピザ(178kcal)[た:6.3g 脂:6.9g]
|トマトブレッド(1個)(136kcal)[た:3.7g 脂:3.5g]
|ピザ用チーズ(13g)(42kcal)[た:2.6g 脂:3.4g]
20060605235820.jpg



【昼食】[163kcal]【たんぱく質:8.9g 脂質:3.0g】
スリムパック<グローバル漢方>(87kcal)[た:5.7g 脂:2.4g]
大豆胚芽コンコンブル<グローバル漢方>(2本)(76kcal)[た:3.2g 脂:0.6g]
20060605235803.jpg



【夕食】[648kcal]【たんぱく質:48.9g 脂質:35.3g】
シリアルヨーグルト(230kcal)[た:6.2g 脂:9.9g] 
|プレーンヨーグルト(100g)(63kcal)[た:3.6g 脂:3.1g] 
|オリゴ糖(10g)(23kcal)[た:0g 脂:0g] 
|南国デザートグラノーラ(30g)(144kcal)[た:2.6g 脂:6.8g]

鶏胸肉の胡椒焼き(418kcal)[た:42.7g 脂:25.4g]
|鶏胸肉(1枚・219g)(418kcal)[た:42.7g 脂:25.4g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060605235747.jpg



【寝る前】
体重 47.2kg
体脂肪 25.2%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.2kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1045kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1397kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  80.1g [目標60g以上]

【脂質】
  52.5g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.4kg (前日差-0.5kg)

今朝の体脂肪 26.5% (前日差-0.3%)

(^▽^;)あーあ、、やっぱジムに通うの再開した方がいいかも。。
でも久々に行ってジムのトレーナーに「あれ?前より太ったんじゃない??」って
鋭く突っ込まれるのは嫌だなぁ。。

1年前のデーター(2005/06/05)
 体重 44.2kg
 体脂肪 23.1%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.4kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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