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ダイエット【453日目】
2006 / 06 / 04 ( Sun )
体重 47.9kg (前日差+0.6kg) (開始日差-3.0kg)
体脂肪 26.8%
〔標準-〕(前日±0%) (開始日差-2.8%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1043kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 26才


【朝食】[514kcal]【たんぱく質:11.5g 脂質:4.9g】
オムレットケーキ(136kcal)[た:3.7g 脂:3.5g]
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おにぎり(鶏そぼろ)(205kcal)[た:4.8g 脂:1.0g]
おにぎり(昆布)(173kcal)[た:3.0g 脂:0.4g]
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【昼食】[438kcal]【たんぱく質:8.8g 脂質:9.6g】
ココナッツカレー(404kcal)[た:7.5g 脂:9.6g]
缶コーヒー〔BOSS・微糖〕(34kcal)[た:1.3g 脂:0g]
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【間食】[836kcal]【たんぱく質:14.2g 脂質:57.9g】
ミニスナックサンド ベルギーチョコ(436kcal)[た:6.0g 脂:42.8g]
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ホワイトスティック ジャム&ホイップ(400kcal)[た:8.2g 脂:15.1g]
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【間食】[371kcal]【たんぱく質:4.3g 脂質:14.4g】
ファミポテ(大)(推定371kcal)[た:4.3g 脂:14.4g]
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【夕食】[417kcal]【たんぱく質:37.3g 脂質:6.1g】
おにぎり(おかか)(174kcal)[た:3.1g 脂:0.4g]
鶏肉の照焼き(皮なし130g)(243kcal)[た:34.2g 脂:5.7g]
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【間食】[272kcal]【たんぱく質:7.4g 脂質:7.0g】
オムレットケーキ(136kcal)[た:3.7g 脂:3.5g]
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オムレットケーキ(136kcal)[た:3.7g 脂:3.5g]
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【寝る前】
体重 48.2kg
体脂肪 26.0%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.7kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1058kcal/日〔標準〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 24才

【摂取カロリー】
  2848kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  83.5g [目標60g以上]

【脂質】
  99.9g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.9kg (前日差+0.6kg)

今朝の体脂肪 26.8% (前日差±0%)

今日はいっぱい歩いてお腹が空いちゃった。
たぶん食べた分だけ動いたと思うので食べすぎも免除(笑)

1年前のデーター(2005/06/04)
 体重 43.9kg
 体脂肪 22.2%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.9kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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