FC2ブログ
ダイエット【452日目】
2006 / 06 / 03 ( Sat )
体重 47.3kg (前日差+0.4kg) (開始日差-3.6kg)
体脂肪 26.8%
〔標準-〕(前日±0%) (開始日差-2.8%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.8kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1031kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 25才


【朝食】[630kcal]【たんぱく質:14.4g 脂質:32.1g】
カロリーメイト〔フルーツ味〕(400kcal)[た:8.2g 脂:22.2g]

シリアルヨーグルト(230kcal)[た:6.2g 脂:9.9g] 
 |プレーンヨーグルト(100g)(63kcal)[た:3.6g 脂:3.1g] 
 |オリゴ糖(10g)(23kcal)[た:0g 脂:0g] 
 |南国デザートグラノーラ(30g)(144kcal)[た:2.6g 脂:6.8g]
20060603202435.jpg



【昼食】[409kcal]【たんぱく質:13.3g 脂質:15.4g】
トマトブレッド(1個)(136kcal)[た:3.7g 脂:3.5g]
全粒粉パン(1切れ)(130kcal)[た:5.3g 脂:1.8g]
バター(2g)(15kcal)[た:0g 脂:1.6g]

野菜サラダ(98kcal)[た:4.2g 脂:5.8g]

ウインナーコーヒー(30kcal)[た:0.1g 脂:2.7g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|ホイップクリーム(30kcal)[た:0.1g 脂:2.7g]
20060603202458.jpg


今日は月に1度通っているパン教室。
20060603202509.jpg


トマトとドライバジルが練りこまれてます
20060603202529.jpg




【間食】[136kcal]【たんぱく質:3.7g 脂質:3.5g】
オムレットケーキ(136kcal)[た:3.7g 脂:3.5g]
20060603202552.jpg


パン教室で作ったデザート
20060603202519.jpg



【夕食】[1467kcal]【たんぱく質:58.7g 脂質:93.0g】
餃子(11個)(370kcal)[た:7.7g 脂:15.5g]
20060603202638.jpg


フランクフルト(1本・86g)(256kcal)[た:10.9g 脂:21.2g]
20060603202625.jpg


うずらウインナー(2本)(356kcal)[た:24.6g 脂:18.6g]
20060603202604.jpg


豚バラのあぶり焼き(81g)(421kcal)[た:15.5g 脂:37.7g]
20060603202614.jpg


しそ黒酢ドリンク(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|しそ黒酢(40g)(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|水(80g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060601145636.jpg



【寝る前】
体重 48.3kg
体脂肪 25.4%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 34.0kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1066kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  2642kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  90.1g [目標60g以上]

【脂質】
  144.0g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.3kg (前日差+0.4kg)

今朝の体脂肪 26.8% (前日差±0%)

すみません。。。_| ̄|○
生理前のストレス食いをしてしまいました。
晩に肉系を大量摂取(^▽^;)
なんか最近肉っ気のあるものあまり食べてなかったからなぁ、、

1年前のデーター(2005/06/03)
 体重 44.1kg
 体脂肪 23.2%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.3kg

まるちゃんのダイエットwith愛犬チョビィくんに1票入れる

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

20 : 50 : 30 | カロリー制限ダイエット | page top↑
| ホーム |