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ダイエット【450日目】
2006 / 06 / 01 ( Thu )
体重 47.1kg (前日差+0.3kg) (開始日差-3.8kg)
体脂肪 25.8%
〔標準-〕(前日-0.6%) (開始日差-3.8%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.1kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1037kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[194kcal]【たんぱく質:7.9g 脂質:3.5g】
パイン豆乳(194kcal)[た:7.9g 脂:3.5g]
|パインジュース(200g)(103kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
|調整豆乳(200g)(91kcal)[た:7.3g 脂:3.3g]
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【昼食】[657kcal]【たんぱく質:34.9g 脂質:17.1g】
黒米と粉寒天入り玄米飯(150g)(239kcal)[た:4.7g 脂:1.8g]
焼きのり(2g)(4kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]

味噌汁(2杯)(155kcal)[た:13.4g 脂:8.0g]
|赤みそ(30g)(63kcal)[た:4.5g 脂:2.6g]
|高野豆腐(15g)(81kcal)[た:8.0g 脂:5.4g]
|ミツバ(9g)(1kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|顆粒だし(4g)(10kcal)[た:0.8g 脂:0g]

野菜炒め(195kcal)[た:16.0g 脂:7.2g]
|もやし(149g)(21kcal)[た:2.5g 脂:0.1g]
|キャベツ(59g)(14kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
|にんじん(28g)(10kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|ピーマン(50g)(11kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
|にんにく(8g)(11kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
|牛肉(54g)(70kcal)[た:11.0g 脂:2.5g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
|焼肉のタレ(17g)(21kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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しそ黒酢ドリンク(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|しそ黒酢(40g)(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|水(80g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【間食】[162kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:9.5g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
サンドクッキー(推定130kcal)[た:1.4g 脂:7.0g]
20060601204306.jpg



【夕食】[21kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:1.4g】
コーヒー寒天(21kcal)[た:2.0g 脂:1.4g]
|インスタントコーヒー(400g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|粉寒天(1g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|ゼラチン(2g)(7kcal)[た:1.8g 脂:0g]
|ノンカロリーシロップ(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
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いつも粉寒天を2g使ってるけど1gにしてみたら
  まさに液体と固体のはざまのゼリーが出来た。
  こっちの方がとろけるような食感でホニョホニョしておいしかった。
  食物繊維を摂る目的だと2gの方が良いんだろうけど
  おいしく食べるなら1gにした方がいいかも。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


【間食】[138kcal]【たんぱく質:2.1g 脂質:5.0g】
カプチーノ(MAXIM カロリーハーフ)(29kcal)[た:1.3g 脂:0.8g]
ゴーヤチップ(109kcal)[た:0.8g 脂:4.2g]
20060601223103.jpg

20060601223119.jpg



【寝る前】
体重 47.7kg
体脂肪 26.3%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.3kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1045kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 24才

【摂取カロリー】
  1172kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  48.9g [目標60g以上]

【脂質】
  36.5g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
001.jpg

  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
002.jpg

 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
003.jpg

 満点野菜<ファンケル>(5粒)(5kcal)
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 ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)
004.jpg

 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
2006.05.21.jpg

【便通】
  なし

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.1kg (前日差+0.3kg)

今朝の体脂肪 25.8% (前日差-0.6%)

(^▽^;)いきなり初日から増量。
まぁ筋肉量が増えて体脂肪が落ちてるから良しとしよう。
今日から1年前のデーターも下部に記載することにしました。
あの頃は細かったね。。(^。^;)
まぁこれが戒めになると良いのだけど、、

1年前のデーター(2005/06/01)
 体重 44.6kg
 体脂肪 24.1%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.1kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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