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ダイエット【449日目】
2006 / 05 / 31 ( Wed )
体重 46.8kg (前日差+0.2kg) (開始日差-4.1kg)
体脂肪 26.4%
〔標準-〕(前日+0.4%) (開始日差-3.2%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1025kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 25才


【朝食】[551kcal]【たんぱく質:17.1g 脂質:7.7g】
野菜で食べる冷やし中華(487kcal)[た:17.1g 脂:7.7g]
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しそ黒酢ドリンク(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|しそ黒酢(40g)(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|水(80g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060531133101.jpg



【間食】[187kcal]【たんぱく質:6.6g 脂質:3.2g】
ゆでとうもろこし(小2本)(187kcal)[た:6.6g 脂:3.2g]
20060531133111.jpg



【昼食】[693kcal]【たんぱく質:29.1g 脂質:15.7g】
黒豆ひじきの和食弁当(629kcal)[た:29.1g 脂:15.7g]
20060531194850.jpg


しそ黒酢ドリンク(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|しそ黒酢(40g)(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|水(80g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060531194858.jpg



【間食】[56kcal]【たんぱく質:1.0g 脂質:3.8g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
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チョコレート<ショコラニューヨーク>(1個)(24kcal)[た:0.4g 脂:1.3g]
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(○゜ε゜○)プププー1個くらい食べたっていいじゃん。


【夕食】[21kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:1.4g】
コーヒー寒天(21kcal)[た:2.0g 脂:1.4g]
|インスタントコーヒー(400g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|粉寒天(2g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|ゼラチン(2g)(7kcal)[た:1.8g 脂:0g]
|ノンカロリーシロップ(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
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【寝る前】
体重 47.6kg
体脂肪 26.3%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.2kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1042kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 25才

【摂取カロリー】
  1508kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  55.8g [目標60g以上]

【脂質】
  31.8g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
001.jpg

  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
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 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
003.jpg

 満点野菜<ファンケル>(5粒)(5kcal)
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 ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)
004.jpg

 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
2006.05.21.jpg

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.8kg (前日差+0.2kg)

今朝の体脂肪 26.4% (前日差+0.4%)

ε- (´ー`*) フッ。。明日から6月。。
オイラって目標があればホントウは出来る子なので
明日からは目標を決めてダイエットしようと思います。


目標体重43.0kgまであと 3.8kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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