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ダイエット【448日目】
2006 / 05 / 30 ( Tue )
体重 46.6kg (前日差+0.1kg) (開始日差-4.3kg)
体脂肪 26.0%
〔標準-〕(前日+0.1%) (開始日差-3.6%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1025kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[648kcal]【たんぱく質:28.4g 脂質:32.3g】
たまごの中華玄米雑炊(145kcal)[た:3.6g 脂:3.0g]

中華風オムレツ(439kcal)[た:24.8g 脂:29.3g]
|卵(3個・165g)(249kcal)[た:20.4g 脂:17.1g]
|中華風オムレツの素<永谷園>(116kcal)[た:4.4g 脂:4.2g]
|サラダ油(8g)(74kcal)[た:0g 脂:8.0g]
美味しかったけど朝から卵を3個分のオムレツはキツかった。
  食べてからちょっと気持ち悪くなっちゃったぜっっ。。
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しそ黒酢ドリンク(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|しそ黒酢(40g)(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|水(80g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【間食】[368kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:19.4g】
チョコレートプリンパフェ(推定368kcal)[た:5.0g 脂:19.4g]
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【間食】[281kcal]【たんぱく質:3.0g 脂質:15.4g】
ポリンキー(サラミ味)(281kcal)[た:3.0g 脂:15.4g]
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【夕食】[329kcal]【たんぱく質:29.7g 脂質:3.3g】
生春巻き(105kcal)[た:4.0g 脂:1.1g]
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いかおやじ(2本・120g)(推定160kcal)[た:25.7g 脂:2.2g]
高たんぱく・低脂肪なのでイカをチョイス。
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しそ黒酢ドリンク(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|しそ黒酢(40g)(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|水(80g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【寝る前】
体重 47.6kg
体脂肪 25.3%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.6kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1052kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1626kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  66.1g [目標60g以上]

【脂質】
  70.4g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
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  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
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 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
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 満点野菜<ファンケル>(5粒)(5kcal)
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 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
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【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.6kg (前日差+0.1kg)

今朝の体脂肪 26.0% (前日差+0.1%)

q(T▽Tq)(pT▽T)pあまり変化なし。
でも寒天を食べるようになってから便秘はなくなったわよん。

今日はお腹が空いてる時間にスーパーに買い物に行ってしまったため
いらんものをいっぱい買ってしまった。。_| ̄|○
・・・というかイオンがお客様感謝セールと火曜市が重なって
いろいろとお買い得だったのよね。。

目標体重43.0kgまであと 3.6kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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