FC2ブログ
ダイエット【445日目】
2006 / 05 / 27 ( Sat )
体重 46.8kg (前日差-0.7kg) (開始日差-4.1kg)
体脂肪 25.8%
〔標準-〕(前日-0.6%) (開始日差-3.8%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.8kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1031kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[194kcal]【たんぱく質:7.9g 脂質:3.5g】
パイン豆乳(194kcal)[た:7.9g 脂:3.5g]
|パインジュース(200g)(103kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
|調整豆乳(200g)(91kcal)[た:7.3g 脂:3.3g]
20060527161338.jpg



【昼食】[855kcal]【たんぱく質:44.7g 脂質:23.7g】
黒米と粉寒天入り玄米飯(150g)(239kcal)[た:4.7g 脂:1.8g]

かき玉汁(133kcal)[た:8.2g 脂:5.7g]
|玉子(1個・55g)(83kcal)[た:6.8g 脂:5.7g]
|ミツバ(9g)(2kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|調味料(48kcal)[た:1.2g 脂:0g]

ねぎだく豆腐ステーキ(362kcal)[た:31.1g 脂:13.3g]
|絹ごし豆腐(400g)(224kcal)[た:19.6g 脂:12.0g]
|ねぎ(95g)(29kcal)[た:1.4g 脂:0.3g]
|シメジ(76g)(14kcal)[た:2.1g 脂:0.5g]
|エノキタケ(60g)(13kcal)[た:1.6g 脂:0.1g]
|エリンギ(80g)(19kcal)[た:2.9g 脂:0.4g]
|調味料(63kcal)[た:3.5g 脂:0g]

大根サラダ(86kcal)[た:2.1g 脂:3.2g]
|大根(130g)(23kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
|白ゴマ(5g)(30kcal)[た:1.0g 脂:2.7g]
|冷しゃぶドレッシング(15g)(26cal)[た:0.6g 脂:0.4g]
|米酢(15g)(7kcal)[た:0g 脂:0g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060527161347.jpg


しそ黒酢ドリンク(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|しそ黒酢(40g)(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|水(80g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060527161355.jpg



【間食】[271kcal]【たんぱく質:5.3g 脂質:6.0g】
抹茶カステラ(75g)(239kcal)[た:4.7g 脂:3.5g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
20060528135608.jpg



【夕食】[21kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:1.4g】
コーヒー寒天(21kcal)[た:2.0g 脂:1.4g]
|インスタントコーヒー(400g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|粉寒天(2g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|ゼラチン(2g)(7kcal)[た:1.8g 脂:0g]
|ノンカロリーシロップ(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060528135620.jpg



【間食】[86kcal]【たんぱく質:1.5g 脂質:0.1g】
手づくり最中(30g)(86kcal)[た:1.5g 脂:0.1g]
20060528135629.jpg

20060528135638.jpg



【寝る前】
体重 47.3kg
体脂肪 26.2%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.0kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1037kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 24才

【摂取カロリー】
  1456kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  62.8g [目標60g以上]

【脂質】
  35.0g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
001.jpg

  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
002.jpg

 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
003.jpg

 ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)
004.jpg

 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
2006.05.21.jpg

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.8kg (前日差-0.7kg)

今朝の体脂肪 25.8% (前日差-0.6%)

ε=(・o・;) フゥ
このままトントントンっと落ちてくれるといいんだけど~。

目標体重43.0kgまであと 3.8kg

まるちゃんのダイエットwith愛犬チョビィくんに1票入れる

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 28 : 26 | カロリー制限ダイエット | page top↑
| ホーム |