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ダイエット【441日目】
2006 / 05 / 23 ( Tue )
体重 46.7kg (前日差-0.1kg) (開始日差-4.2kg)
体脂肪 25.6%
〔標準-〕(前日-0.4%) (開始日差-4.0%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.9kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1031kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 23才


【朝食】[223kcal]【たんぱく質:7.6g 脂質:3.4g】
しそ黒酢ドリンク(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|しそ黒酢(40g)(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|水(80g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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先月テレビ番組「ミラクルシェイプ」で彦摩呂が
しそ酢を飲んで痩せるというのがやってたので早速購入。
しそに含まれるロズマリン酸には体内に脂肪を吸収させない効果があるんだって~。

(^▽^;)・・・が間違えて食前に飲んでしまったオイラ。。
ホントウは食後に飲むものらしい。。
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カップ麺<サイリウムヌードル>(159kcal)[た:7.6g 脂:3.4g]
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【間食】[270kcal]【たんぱく質:7.2g 脂質:6.5g】
炊飯器ケーキホイップ添え(270kcal)[た:7.2g 脂:6.5g]
|炊飯器ケーキ(1/4個)(222kcal)[た:6.3g 脂:3.2g]
|クレミーホイップ(10g)(41kcal)[た:0.3g 脂:3.1g]
|低脂肪牛乳(15g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
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【昼食】[302kcal]【たんぱく質:7.8g 脂質:9.0g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]

炊飯器ケーキホイップ添え(270kcal)[た:7.2g 脂:6.5g]
|炊飯器ケーキ(1/4個)(222kcal)[た:6.3g 脂:3.2g]
|クレミーホイップ(10g)(41kcal)[た:0.3g 脂:3.1g]
|低脂肪牛乳(15g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
20060523134356.jpg



【夕食】[434kcal]【たんぱく質:7.7g 脂質:15.5g】
餃子(11個)(370kcal)[た:7.7g 脂:15.5g]
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しそ黒酢ドリンク(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|しそ黒酢(40g)(64kcal)[た:0g 脂:0g]
|水(80g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【間食】[18kcal]【たんぱく質:0.7g 脂質:0.1g】
プチトマト(96g)(18kcal)[た:0.7g 脂:0.1g]
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【寝る前】
体重 47.2kg
体脂肪 25.8%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.1kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1039kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 24才

【摂取カロリー】
  1247kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  31.0g [目標60g以上]

【脂質】
  34.5g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
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  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
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 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
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 ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)
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 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
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【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.7kg (前日差-0.1kg)

今朝の体脂肪  25.6% (前日差-0.4%)

(´ヘ`;) う~ん
・・・今月中にGW前の体型(45.4kg/24.6%)に戻りたい。
(^▽^;)しかし今日もなんだかひどい食生活。。

昨日でもらいもののシフォンケーキを食べてしまい、
余ったホイップクリームの使い道を考える。。
そうだ、、『貧乏ケーキ』を作ろう!!!!
貧乏ケーキとは炊飯器で作るホットケーキで
味はホットケーキだけど見た目がケーキっぽいので
ケーキを食べているような気分になれます。
マッチ売りの少女がマッチで暖炉の気分を味わったのと似てます(涙)

普通にホットケーキの袋に書いてある材料を用意します。
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材料。(※粉のメーカーによって多少違うかも。。)
  ホットケーキ(200g)(750kcal)[た:14.0g 脂:6.4g]
  玉子(1個・55g)(83kcal)[た:6.8g 脂:5.7g]
  低脂肪牛乳(150g)(53kcal)[た:4.4g 脂:0.8g]
20060523134732.jpg


混ぜる。
20060523134742.jpg


炊飯器にイン!!
  (炊飯釜にサラダ油を薄く塗っておくと焼きあがった後、ケーキが出しやすいです)
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作業終了。
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あとは普通にご飯を炊くときに使う白米炊飯コースをポチと押すだけ!
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ピピー!!っと鳴ったら焼き上がり。
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お皿にひっくり返すと焼き色も付いてます。
20060523134844.jpg


ふわっともっちり。
  ホットケーキなのであつあつがおいしいです。
  冷めると固くなるのでレンジでチンして食べませう。
  アイスクリームとかメープルシロップをかけて食べると旨いよ。
※炊飯器ケーキ(1/4個)(222kcal)[た:6.3g 脂:3.2g]
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目標体重43.0kgまであと 3.7kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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