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ダイエット【440日目】
2006 / 05 / 22 ( Mon )
体重 46.8kg (前日差-0.3kg) (開始日差-4.1kg)
体脂肪 26.0%
〔標準-〕(前日±0%) (開始日差-3.6%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.8kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1029kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[239kcal]【たんぱく質:5.9g 脂質:12.4g】
カフェオレ(20kcal)[た:1.5g 脂:0.3g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|低脂肪牛乳(50g)(18kcal)[た:1.5g 脂:0.3g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]

シフォンケーキホイップ添え(219kcal)[た:4.4g 脂:12.1g]
|シフォンケーキ(1/8個)(171kcal)[た:3.5g 脂:8.8g]
|クレミーホイップ(10g)(41kcal)[た:0.3g 脂:3.1g]
|低脂肪牛乳(15g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
20060522212438.jpg



【間食】[239kcal]【たんぱく質:5.9g 脂質:12.4g】
カフェオレ(20kcal)[た:1.5g 脂:0.3g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|低脂肪牛乳(50g)(18kcal)[た:1.5g 脂:0.3g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]

シフォンケーキホイップ添え(219kcal)[た:4.4g 脂:12.1g]
|シフォンケーキ(1/8個)(171kcal)[た:3.5g 脂:8.8g]
|クレミーホイップ(10g)(41kcal)[た:0.3g 脂:3.1g]
|低脂肪牛乳(15g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
20060522212448.jpg

(T^T)今日でシフォンケーキは完食してしまったのです。。
  残念だワン。。


【昼食】[413kcal]【たんぱく質:13.1g 脂質:10.3g】
カップ麺<スパ王たらこ>(413kcal)[た:13.1g 脂:10.3g]
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いつまで経ってももなくならない買い置きのスパ王。。
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【間食】[164kcal]【たんぱく質:3.1g 脂質:0.1g】
コラーゲンマシュマロ(164kcal)[た:3.1g 脂:0.1g]
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【間食】[411kcal]【たんぱく質:7.2g 脂質:23.0g】
いちごチョコカスタード生クリームクレープ(推定411kcal)[た:7.2g 脂:23.0g]
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クレープなのにパリパリサクサク。
  週2回やってくる移動販売のクレープ屋さん。
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【夕食】[362kcal]【たんぱく質:16.1g 脂質:13.6g】
たまごの中華玄米雑炊(145kcal)[た:3.6g 脂:3.0g]

グリーンサラダ(53kcal)[た:2.0g 脂:0.6g]
|サニーレタス(60g)(10kcal)[た:0.7g 脂:0.1g]
|プチトマト(96g)(18kcal)[た:0.7g 脂:0.1g]
|冷しゃぶドレッシング(15g)(26cal)[た:0.6g 脂:0.4g]
|米酢(15g)(7kcal)[た:0g 脂:0g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]

ねぎのピリ辛スープ(21kcal)[た:1.1g 脂:0.4g]
黒ゴマ豆腐(160g)(143kcal)[た:9.4g 脂:9.6g]
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【寝る前】
体重 47.4kg
体脂肪 25.5%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.4kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1046kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1828kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  51.3g [目標60g以上]

【脂質】
  71.8g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
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  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
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 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
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 ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)
004.jpg

 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
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【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.8kg (前日差-0.3kg)

今朝の体脂肪  26.0% (前日差±0%)

( ̄へ ̄|||) ウーム。。ダイエット迷宮。。
なんか明日の朝はまた増えてそう。。

目標体重43.0kgまであと 3.8kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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