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ダイエット【439日目】
2006 / 05 / 21 ( Sun )
体重 47.1kg (前日差+0.3kg) (開始日差-3.8kg)
体脂肪 26.0%
〔標準-〕(前日-0.6%) (開始日差-3.6%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.0kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1035kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[251kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:14.6g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]

シフォンケーキホイップ添え(219kcal)[た:4.4g 脂:12.1g]
|シフォンケーキ(1/8個)(171kcal)[た:3.5g 脂:8.8g]
|クレミーホイップ(10g)(41kcal)[た:0.3g 脂:3.1g]
|低脂肪牛乳(15g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
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【昼食】[235kcal]【たんぱく質:4.6g 脂質:13.5g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

シフォンケーキホイップ添え(219kcal)[た:4.4g 脂:12.1g]
|シフォンケーキ(1/8個)(171kcal)[た:3.5g 脂:8.8g]
|クレミーホイップ(10g)(41kcal)[た:0.3g 脂:3.1g]
|低脂肪牛乳(15g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
20060521201028.jpg



【間食】[221kcal]【たんぱく質:4.4g 脂質:12.1g】
アップルティー(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|紅茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]

シフォンケーキホイップ添え(219kcal)[た:4.4g 脂:12.1g]
|シフォンケーキ(1/8個)(171kcal)[た:3.5g 脂:8.8g]
|クレミーホイップ(10g)(41kcal)[た:0.3g 脂:3.1g]
|低脂肪牛乳(15g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
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久々に紅茶飲んだなぁ~。


【夕食】[530kcal]【たんぱく質:34.1g 脂質:26.1g】
和風仕立てのかんてん麺(きつね)(70kcal)[た:3.5g 脂:1.4g]

おからハンバーグ(256kcal)[た:20.5g 脂:15.9g]
|乾燥おから(17g)(40kcal)[た:4.2g 脂:2.2g]
|合挽きミンチ(67g)(149kcal)[た:12.6g 脂:10.1g]
|玉子(1/3個・18g)(28kcal)[た:2.3g 脂:1.9g]
|低脂肪牛乳(30g)(14kcal)[た:1.2g 脂:0.4g]
|サラダ油(1g)(12kcal)[た:0g 脂:1.3g]
|ケチャップ(12g)(13kcal)[た:0.2g 脂:0g]

グリーンサラダ(100kcal)[た:3.7g 脂:3.4g]
|サニーレタス(120g)(19kcal)[た:1.4g 脂:0.2g]
|プチトマト(96g)(18kcal)[た:0.7g 脂:0.1g]
|白ゴマ(5g)(30kcal)[た:1.0g 脂:2.7g]
|冷しゃぶドレッシング(15g)(26cal)[た:0.6g 脂:0.4g]
|米酢(15g)(7kcal)[た:0g 脂:0g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]

カリフラワーサラダ(104kcal)[た:6.4g 脂:5.4g]
|カリフラワー(200g)(54kcal)[た:6.0g 脂:0.2g]
|マヨネーズ<カロリーハーフ>(15g)(50kcal)[た:0.4g 脂:5.2g]
|黒コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]

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かんてん麺だから低カロリーよね~。
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【間食】[104kcal]【たんぱく質:1.3g 脂質:0.1g】
ひとくち煉羊羹(35g)(104kcal)[た:1.3g 脂:0.1g]
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にゅ~ん。
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【寝る前】
体重 47.2kg
体脂肪 25.8%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.1kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1039kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 24才

【摂取カロリー】
  1341kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  49.4g [目標60g以上]

【脂質】
  66.4g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
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  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
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 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
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 ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)
004.jpg

 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
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【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.1kg (前日差+0.3kg)

今朝の体脂肪  26.0% (前日差-0.6%)

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ体重は増えても体脂肪が減ったから良しとする。
今日はかなり快便でした。もうすっきりすぎて怖いくらい。
野菜とサプリで食物繊維を摂ってるのが良かったのかなぁ。

『あるある大事典』でビタミンCが不足すると老けるというのがやってたので
最近飲んでなかったビタミンCサプリを飲む。
テレビでは1日100mg野菜などで摂るのが望ましいと言ってたけど
とりあえずサプリで。1日1袋で1200mgも摂れるし~。
ドラッグストアで30袋入り298円。安いねぇ~。

片付けをしてたら、いろいろなところからリップクリームが出てきました。
(^▽^;)実はオイラ、くちびるがすぐ乾燥するので
これがないと生きていけないの。。(ノ ̄〓 ̄;)ノ あぁ、乾燥くちびる。
失くすたびに買ってたらこんなにいっぱい見つかった。。
普段は必ず手の届くところに置いてて、
車に1本。化粧ポーチに1本。枕元にも1本って感じです。
(以前はトイレにも1本置いてた。。)
いろいろ試したけどお気に入りはロート製薬のもぎたて果実のシリーズ♪
いちご、リンゴ、ブルーベリー、ライム、ピーチの香りがあって
気分によって使い分けるのが楽しいよん。
20060521201106.jpg


暗い玄関でガタゴト音がしたので何かと思ったら
廊下でチョビィがオイラの靴を振り回して1人で遊んでた(笑)
見つかって気まずそうな顔をしたチョビィ。。
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目標体重43.0kgまであと 4.1kg

まるちゃんのダイエットwith愛犬チョビィくんに1票入れる

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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