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ダイエット【438日目】
2006 / 05 / 20 ( Sat )
体重 46.8kg (前日差-0.6kg) (開始日差-4.1kg)
体脂肪 26.6%
〔標準-〕(前日+0.7%) (開始日差-3.0%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1023kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 25才


【朝食】[290kcal]【たんぱく質:10.3g 脂質:1.1g】
名古屋風雑煮(290kcal)[た:10.3g 脂:1.1g]
|餅(2個・118g)(227kcal)[た:5.0g 脂:0.9g]
|白菜(52g)(7kcal)[た:0.4g 脂:0.1g]
|調味料(43kcal)[た:2.4g 脂:0g]
|かつおぶし(3g)(11kcal)[た:2.3g 脂:0.1g]
|ミツバ(12g)(2kcal)[た:0.2g 脂:0g]
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2日連続同じ朝食だし、、、


【間食】[235kcal]【たんぱく質:4.6g 脂質:13.5g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

シフォンケーキホイップ添え(219kcal)[た:4.4g 脂:12.1g]
|シフォンケーキ(1/8個)(171kcal)[た:3.5g 脂:8.8g]
|クレミーホイップ(10g)(41kcal)[た:0.3g 脂:3.1g]
|低脂肪牛乳(15g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
20060520183501.jpg



【昼食】[235kcal]【たんぱく質:4.6g 脂質:13.5g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

シフォンケーキホイップ添え(219kcal)[た:4.4g 脂:12.1g]
|シフォンケーキ(1/8個)(171kcal)[た:3.5g 脂:8.8g]
|クレミーホイップ(10g)(41kcal)[た:0.3g 脂:3.1g]
|低脂肪牛乳(15g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
20060520183512.jpg


またシフォンケーキ。
  早めに食べたほうがいいので2連チャン。。
  美味しいからいいけどね。


【夕食】[396kcal]【たんぱく質:15.6g 脂質:16.4g】
たまごの中華玄米雑炊(145kcal)[た:3.6g 脂:3.0g]

にら玉子スープ(102kcal)[た:8.6g 脂:6.0g]
|にら(15g)(3kcal)[た:0.3g 脂:0g]
|玉子(1個・55g)(83kcal)[た:6.8g 脂:5.7g]
|鶏がらスープの素(5g)(10kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
|乾燥ワカメ(4g)(6kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]

大根サラダ(85kcal)[た:1.2g 脂:4.2g]
|大根(135g)(24kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
|プチトマト(10コ・96g)(18kcal)[た:0.7g 脂:0.1g]
|しそ油(4g)(36kcal)[た:0g 脂:4.0g]
|米酢(15g)(7kcal)[た:0g 脂:0g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]

グリーンサラダ(64kcal)[た:2.2g 脂:3.2g]
|サニーレタス(53g)(8kcal)[た:0.6g 脂:0.1g]
|白ゴマ(5g)(30kcal)[た:1.0g 脂:2.7g]
|冷しゃぶドレッシング(15g)(26cal)[た:0.6g 脂:0.4g]

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インスタントの雑炊
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【間食】[164kcal]【たんぱく質:3.1g 脂質:0.1g】
コラーゲンマシュマロ(164kcal)[た:3.1g 脂:0.1g]




【寝る前】
体重 47.7kg
体脂肪 25.8%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.5kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1049kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 24才

【摂取カロリー】
  1320kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  38.2g [目標60g以上]

【脂質】
  44.6g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
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  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
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 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
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 ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)
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【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.8kg (前日差-0.6kg)

今朝の体脂肪  26.6% (前日差+0.7%)

(-ω-;)ウーン。。
やっぱ運動なしで炭水化物を摂ると体脂肪が増えるなぁ。。

ゲッ!Σ(・ω・;|||今日は全くたんぱく質が足りてない。。
い、、いかん。このままでは筋肉が落ちてしまうワン(ToT)

目標体重43.0kgまであと 3.8kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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