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ダイエット【437日目】
2006 / 05 / 19 ( Fri )
体重 47.4kg (前日差+0.6kg) (開始日差-3.5kg)
体脂肪 25.9%
〔標準-〕(前日+0.2%) (開始日差-3.7%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1042kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[290kcal]【たんぱく質:10.3g 脂質:1.1g】
名古屋風雑煮(290kcal)[た:10.3g 脂:1.1g]
|餅(2個・118g)(227kcal)[た:5.0g 脂:0.9g]
|白菜(52g)(7kcal)[た:0.4g 脂:0.1g]
|調味料(43kcal)[た:2.4g 脂:0g]
|かつおぶし(3g)(11kcal)[た:2.3g 脂:0.1g]
|ミツバ(12g)(2kcal)[た:0.2g 脂:0g]
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ネットで調べたら他の地域の雑煮は具だくさんなんだね。
  中部地方はシンプルに青菜と餅のおすましよん。
  なぜ雑煮を食べたかというと急に食べたくなったからです(^▽^;)


【昼食】[332kcal]【たんぱく質:10.3g 脂質:4.4g】
きなこ餅(332kcal)[た:10.3g 脂:4.4g]
|餅(2個・118g)(227kcal)[た:5.0g 脂:0.9g]
|きなこ(15g)(66kcal)[た:5.3g 脂:3.5g]
|黒蜜(15g)(39kcal)[た:0g 脂:0g]
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【間食】[235kcal]【たんぱく質:4.6g 脂質:13.5g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

シフォンケーキホイップ添え(219kcal)[た:4.4g 脂:12.1g]
|シフォンケーキ(1/8個)(171kcal)[た:3.5g 脂:8.8g]
|クレミーホイップ(10g)(41kcal)[た:0.3g 脂:3.1g]
|低脂肪牛乳(15g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
20060519144110.jpg

ナイロン(←親友のあだ名)からもらったシフォンケーキ。
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ちょっとだけ生クリームがほしいときはいつもコレ。
  粉末だから使いたい分だけ作れて超便利。
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【間食】[304kcal]【たんぱく質:4.1g 脂質:14.6g】
プチ<チョコチップクッキー>(304kcal)[た:4.1g 脂:14.6g]
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【夕食】[574kcal]【たんぱく質:20.0g 脂質:19.3g】
チヂミ(2枚)(445kcal)[た:15.5g 脂:13.1g]
|チヂミの素(100g)(278kcal)[た:8.8g 脂:2.6g]
|ニラ(80g)(16kcal)[た:1.4g 脂:0.2g]
│ごま油(9g)(83kcal)[た:0g 脂:9.0g]
|ねぎ(10g)(3kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|干しえび(5g)(16kcal)[た:3.2g 脂:0.2g]
|コチュジャン(20g)(49kcal)[た:1.9g 脂:1.1g]

大根サラダ(129kcal)[た:4.5g 脂:6.2g]
|大根(186g)(33kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]
|ポン酢しょうゆ(15g)(11kcal)[た:0.8g 脂:0g]
|白ゴマ(10g)(60kcal)[た:2.0g 脂:5.4g]
|コチュジャン(10g)(25kcal)[た:1.0g 脂:0.6g]
|塩コショウ(少々)[た:0g 脂:0g]
20060519202331.jpg



【寝る前】
体重 47.3kg
体脂肪 25.5%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.3kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1044kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1735kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  49.3g [目標60g以上]

【脂質】
  52.9g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
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  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
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 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
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 ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)
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【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.4kg (前日差+0.6kg)

今朝の体脂肪  25.9% (前日差+0.2%)

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ。なんだよぉぉぉぉ。
ダイエットチャンス期なのに全く減らず。

今日は冷蔵庫の片隅にあった餅を食べました。
お歳暮にもらった餅。。
・・・賞味期限は2006年3月25日。
真空パックでカビが生えてなかったので
問題なく食べちゃいました。
おいしかったです。本日4コ消化。
まだ20コもあるのでしばらく餅生活になりそう。。

目標体重43.0kgまであと 4.4kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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