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ダイエット【434日目】
2006 / 05 / 16 ( Tue )
体重 47.2kg (前日差+0.9kg) (開始日差-3.7kg)
体脂肪 25.4%
〔標準-〕(前日±0%) (開始日差-4.2%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.3kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1043kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 23才


【朝食】[146kcal]【たんぱく質:3.6g 脂質:5.7g】
豆乳クッキーダイエット<プレーン>(146kcal)[た:3.6g 脂:5.7g]
韃靼そば茶(0kcal) [た:0g 脂:0g]  
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【間食】[238kcal]【たんぱく質:3.3g 脂質:14.1g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

トッポ<ビターチョコレート>(1袋)(222kcal)[た:3.1g 脂:12.7g]
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ビターは初めて食べた。
  なんとなくだけど普通のトッポの方が旨い気がする。
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【間食】[156kcal]【たんぱく質:9.5g 脂質:9.5g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

アーモンドフィッシュ(140kcal)[た:9.3g 脂:8.1g]
20060516223158.jpg



【昼食】[712kcal]【たんぱく質:24.6g 脂質:27.4g】
マクドナルド<ハッピーセット>(712kcal)[た:24.6g 脂:27.4g]
|チキンナゲット(198kcal)[た:13.9g 脂:10.3g]
|マスタードソース(70kcal)[た:0.6g 脂:3.9g]
|シェイク(S)<チョコ>(214kcal)[た:7.0g 脂:1.1g]
|ポテト(S)(230kcal)[た:3.1g 脂:12.1g]
20060516223211.jpg


ハッピーセットのおまけワンコはシェパード。
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【夕食】[105kcal]【たんぱく質:4.0g 脂質:1.1g】
生春巻き(105kcal)[た:4.0g 脂:1.1g]
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惣菜売り場で半額だった生春巻き\(*T▽T*)/ありがたや~。


【寝る前】
体重 47.2kg
体脂肪 25.1%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.4kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1046kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  1357kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  45.0g [目標60g以上]

【脂質】
  57.8g [目標49g以下]

【サプリ】
 ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)
004.jpg


【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.2kg (前日差+0.9kg)

今朝の体脂肪  25.4% (前日差±0%)

( ̄Д ̄;;体重が増えた要因を考えると
昨日ペットボトルのお茶を飲みすぎたこと。。
まぁ、原因が食べすぎじゃないから脂肪にはなってないと思いまーす。
生理も終わったのでダイエットチャンス期をうまく乗り越えたいです。


(-_-;)おしるちゃんがご飯を食べた後、ゲロゲロっと全部吐いた。
お腹がゴロゴロいってるので冷やしてしまったのかも。。
ちょっと心配だワン。。

いつも一緒にいる母(まるみ)と娘(おしる)。
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目標体重43.0kgまであと 4.2kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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