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ダイエット【433日目】
2006 / 05 / 15 ( Mon )
体重 46.3kg (前日差-0.5kg) (開始日差-4.6kg)
体脂肪 25.4%
〔標準-〕(前日±0%) (開始日差-4.2%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.7kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1024kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 23才


【朝食】[163kcal]【たんぱく質:8.9g 脂質:3.0g】
スリムパック<グローバル漢方>(87kcal)[た:5.7g 脂:2.4g]
大豆胚芽コンコンブル<グローバル漢方>(2本)(76kcal)[た:3.2g 脂:0.6g]
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【間食】[213kcal]【たんぱく質:7.3g 脂質:9.1g】
パーフェクトプラス(213kcal)[た:7.3g 脂:9.1g]
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【昼食】[453kcal]【たんぱく質:16.4g 脂質:11.0g】
カップ麺<スパ王たらこ>(413kcal)[た:13.1g 脂:10.3g]

ビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]

グリーンサラダ(22kcal)[た:2.8g 脂:0.3g]
|サニーレタス(85g)(14kcal)[た:1.0g 脂:0.2g]
|ノンオイルドレッシング(15g)(8kcal)[た:1.8g 脂:0.1g]
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これ、、近所のスーパーで買いました(^▽^;)
  1袋でレタス2個分の食物繊維なんだって~。
  スープに入れたけど本当に無味無臭。こりゃいいね~。
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【間食】[304kcal]【たんぱく質:4.1g 脂質:14.6g】
ダイエットコーク(0kcal)[た:0g 脂:0g]
プチ<チョコチップクッキー>(304kcal)[た:4.1g 脂:14.6g]
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【夕食】[462kcal]【たんぱく質:42.0g 脂質:19.5g】
ごはんで満腹ダイエット(トマトリゾット)<グローバル漢方>(174kcal)[た:20.2g 脂:1.7g]

味噌汁(87kcal)[た:7.4g 脂:4.2g]
|赤みそ(15g)(33kcal)[た:2.5g 脂:1.4g]
|高野豆腐(1/2個・8g)(43kcal)[た:4.0g 脂:2.8g]
|ミツバ(5g)(1kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|顆粒だし(4g)(10kcal)[た:0.8g 脂:0g]

もやしと玉子とベーコン炒め(201kcal)[た:14.4g 脂:13.6g]
|もやし(200g)(28kcal)[た:3.4g 脂:0.2g]
|玉子(1個・55g)(83kcal)[た:6.8g 脂:5.7g]
|ベーコン(25g)(53kcal)[た:4.2g 脂:3.7g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【寝る前】
体重 47.6kg
体脂肪 25.8%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.4kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1047kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 24才

【摂取カロリー】
  1595kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  78.7g [目標60g以上]

【脂質】
  57.2g [目標49g以下]

【サプリ】
 ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)
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【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期〔5日目〕

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.3kg (前日差-0.5kg)

今朝の体脂肪  25.4% (前日差±0%)

C=(^◇^ ; ホッ!
昨日の2マクドの影響はさほどなく。。
もう少しでGW前の体重に戻れそうっ。

ナイロン(←親友のあだ名)から宅配便が届く。
中にはハッピーセットのおまけ6個とシフォンケーキとカステラがっ!!
わざわざ昼食でマクドを食べて、おまけのワンコを集めてくれたのだ(ToT)
しかもオイラが一番ほしかったシーズー犬を引き当てたナイロン。
感謝感謝っっ。
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目標体重43.0kgまであと 3.3kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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