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ダイエット【431日目】
2006 / 05 / 13 ( Sat )
体重 47.1kg (前日差-0.2kg) (開始日差-3.8kg)
体脂肪 24.9%
〔標準-〕(前日-1.2%) (開始日差-4.7%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.4kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1046kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[533kcal]【たんぱく質:18.9g 脂質:25.0g】
マクドナルド<ハッピーセット>(533kcal)[た:18.9g 脂:25.0g]
|チーズバーガー(303kcal)[た:15.8g 脂:12.9g]
|ウーロン茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|ポテト(S)(230kcal)[た:3.1g 脂:12.1g]
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ハッピーセットのおまけワンコはジャックラッセルテリア
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【昼食】[580kcal]【たんぱく質:18.1g 脂質:21.7g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]

フレンチトースト(548kcal)[た:17.5g 脂:19.2g]
|食パン(5枚切り1枚75g)(203kcal)[た:6.9g 脂:3.1g]
|玉子(1個・55g)(83kcal)[た:6.8g 脂:5.7g]
|フレンチトーストの素<ピーチ味>(180kcal)[た:3.1g 脂:2.1g]
|低脂肪牛乳(15g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
|バター(10g)(75kcal)[た:0.1g 脂:8.1g]
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【間食】[205kcal]【たんぱく質:4.1g 脂質:13.6g】
牛乳と卵のエクレア<モンテール>(205kcal)[た:4.1g 脂:13.6g]
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【夕食】[304kcal]【たんぱく質:27.4g 脂質:6.7g】
ごはんで満腹ダイエット(中華風豆乳粥)<グローバル漢方>(176kcal)[た:20.7g 脂:1.1g]

粒入り白胡麻どうふ(60g)(71kcal)[た:1.9g 脂:3.7g]
│胡麻どうふ(54kcal)[た:1.7g 脂:3.6g]
│みそたれ(17kcal)[た:0.2g 脂:0.1g]

もやしのあえもの(57kcal)[た:4.8g 脂:1.9g]
|もやし(200g)(28kcal)[た:3.4g 脂:0.2g]
|白ゴマ(3g)(18kcal)[た:0.6g 脂:1.7g]
|ポン酢しょうゆ(15g)(11kcal)[た:0.8g 脂:0g]
|塩コショウ(少々)[た:0g 脂:0g]
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【寝る前】
体重 47.1kg
体脂肪 25.0%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.4kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1045kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  1622kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  68.5g [目標60g以上]

【脂質】
  67.0g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期〔3日目〕

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.1kg (前日差-0.2kg)

今朝の体脂肪  24.9% (前日差-1.2%)

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ、、、まだまだ47kg台。

目標体重43.0kgまであと 4.1kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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