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ダイエット【430日目】
2006 / 05 / 12 ( Fri )
体重 47.3kg (前日差-0.6kg) (開始日差-3.6kg)
体脂肪 26.1%
〔標準-〕(前日-0.1%) (開始日差-3.5%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.1kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1038kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[579kcal]【たんぱく質:18.4g 脂質:21.5g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]

フレンチトースト(547kcal)[た:17.8g 脂:19.0g]
|食パン(5枚切り1枚と半分・113g)(305kcal)[た:10.3g 脂:4.7g]
|玉子(1個・55g)(83kcal)[た:6.8g 脂:5.7g]
|フレンチトーストの素<ブルーベリー味>(77kcal)[た:0g 脂:0.3g]
|低脂肪牛乳(15g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
|バター(10g)(75kcal)[た:0.1g 脂:8.1g]
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【昼食】[498kcal]【たんぱく質:17.6g 脂質:26.3g】
マクドナルド<ハッピーセット>(498kcal)[た:17.6g 脂:26.3g]
|チキンナゲット(198kcal)[た:13.9g 脂:10.3g]
|マスタードソース(70kcal)[た:0.6g 脂:3.9g]
|爽健美茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|ポテト(S)(230kcal)[た:3.1g 脂:12.1g]
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(^▽^;)ハッピーセットのおまけワンコはブルテリア。
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【間食】[100kcal]【たんぱく質:1.3g 脂質:6.1g】
チョコレート(3粒・18g)(100kcal)[た:1.3g 脂:6.1g]
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【間食】[225kcal]【たんぱく質:4.0g 脂質:11.0g】
黒胡椒ポップコーン(225kcal)[た:4.0g 脂:11.0g]
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【夕食】[267kcal]【たんぱく質:20.9g 脂質:16.3g】
おからハンバーグ(249kcal)[た:20.4g 脂:15.9g]
|乾燥おから(17g)(40kcal)[た:4.2g 脂:2.2g]
|合挽きミンチ(67g)(149kcal)[た:12.6g 脂:10.1g]
|玉子(1/3個・18g)(28kcal)[た:2.3g 脂:1.9g]
|低脂肪牛乳(30g)(14kcal)[た:1.2g 脂:0.4g]
|サラダ油(1g)(12kcal)[た:0g 脂:1.3g]
|ケチャップ(5g)(6kcal)[た:0.1g 脂:0g]

ビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]
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ほとんどおから。
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【寝る前】
体重 47.5kg
体脂肪 26.0%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.2kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1043kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 24才

【摂取カロリー】
  1669kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  62.2g [目標60g以上]

【脂質】
  81.2g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期〔2日目〕

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.3kg (前日差-0.6kg)

今朝の体脂肪  26.1% (前日差-0.1%)

( ̄Д ̄;;体脂肪落ちず、、、、
最近アイスクリームにハマってるのが要因かしら??
残念、、今晩は控えよう。。
・・・で晩ごはんはたんぱく質を中心に摂り、炭水化物はカット。

(-ω-;)ウーン。
マクドを食べるとあっという間にカロリーオーバーだなぁ。
ワンコが付くキャンペーンが終われば食べなくなると思うけどねん。

目標体重43.0kgまであと 4.3kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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