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ダイエット【429日目】
2006 / 05 / 11 ( Thu )
体重 47.9kg (前日差+0.1kg) (開始日差-3.0kg)
体脂肪 26.2%
〔標準-〕(前日-0.2%) (開始日差-3.4%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.4kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1049kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 25才


【ブランチ】[582kcal]【たんぱく質:18.4g 脂質:21.2g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]

フレンチトースト(550kcal)[た:17.8g 脂:18.7g]
|食パン(5枚切り1枚と半分・113g)(305kcal)[た:10.3g 脂:4.7g]
|玉子(1個・55g)(83kcal)[た:6.8g 脂:5.7g]
|フレンチトーストの素<アップルシナモン味>(80kcal)[た:0g 脂:0g]
|低脂肪牛乳(15g)(7kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
|バター(10g)(75kcal)[た:0.1g 脂:8.1g]
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【間食】[255kcal]【たんぱく質:2.8g 脂質:16.6g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
チョコサンド(推定223kcal)[た:2.2g 脂:14.1g]
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【間食】[210kcal]【たんぱく質:2.4g 脂質:11.0g】
ダックンチョ<バナナ味>(210kcal)[た:2.4g 脂:11.0g]
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【夕食】[407kcal]【たんぱく質:19.2g 脂質:13.3g】
玄米味噌雑炊(315kcal)[た:14.7g 脂:10.0g]
|黒米入り玄米飯(100g)(164kcal)[た:3.0g 脂:1.3g]
|玉子(1個・55g)(83kcal)[た:6.8g 脂:5.7g]
|赤みそ(18g)(40kcal)[た:3.0g 脂:1.7g]
|乾燥ワカメ(4g)(6kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]
|顆粒だし(4g)(10kcal)[た:0.8g 脂:0g]
|白ゴマ(2g)(12kcal)[た:0.4g 脂:1.1g]

グリーンサラダ(27kcal)[た:3.2g 脂:0.3g]
|サニーレタス(120g)(19kcal)[た:1.4g 脂:0.2g]
|ノンオイルドレッシング(15g)(8kcal)[た:1.8g 脂:0.1g]

粒入り金胡麻どうふ(60g)(65kcal)[た:1.3g 脂:3.0g]
│胡麻どうふ(48kcal)[た:1.1g 脂:2.9g]
│みそたれ(17kcal)[た:0.2g 脂:0.1g]

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【間食】[280kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:19.0g】
ハーゲンダッツ<ショコラクラシック>(280kcal)[た:5.0g 脂:19.0g]
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【間食】[***kcal]【たんぱく質:***g 脂質:***g】
うまい棒<たこ焼き味>(***kcal)[た:***g 脂:***g]
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【寝る前】
体重 47.6kg
体脂肪 25.2%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.7kg〔標準〕
基礎代謝量 1053kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1737kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  47.8g [目標60g以上]

【脂質】
  81.1g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期〔1日目〕

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.9kg (前日差+0.1kg)

今朝の体脂肪  26.2% (前日差-0.2%)

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

えらいこっちゃ、、、、大して減ってないじゃん。。
・・・と思ったら生理になった。
なら仕方ないなぁ。。
生理が思ったらむくみもとれて痩せると思います(笑)

目標体重43.0kgまであと 4.9kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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