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ダイエット【428日目】
2006 / 05 / 10 ( Wed )
体重 47.8kg (前日差+0.7kg) (開始日差-3.1kg)
体脂肪 26.4%
〔標準-〕(前日+1.2%) (開始日差-3.2%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.3kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1045kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 25才


【朝食】[394kcal]【たんぱく質:6.0g 脂質:22.5g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
フルーツクリームブラン<ブルーベリー>(362kcal)[た:5.4g 脂:20.0g]
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ゲッ!Σ(・ω・;||| なんだこれ脂質多いなぁ、、、
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【昼食】[603kcal]【たんぱく質:19.5g 脂質:25.0g】
マクドナルド<ハッピーセット>(603kcal)[た:19.5g 脂:25.0g]
|チーズバーガー(303kcal)[た:15.8g 脂:12.9g]
|野菜生活(70kcal)[た:0.6g 脂:0g]
|ポテト(S)(230kcal)[た:3.1g 脂:12.1g]
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最近マクドに行く理由は実はコレ、、、
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ハッピーセット(←お子様セット)を注文すると犬のマスコットがもらえるのよ~。
  今日はダルメシアンだった。
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(^▽^;)今後も増える予定。。
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【間食】[185kcal]【たんぱく質:5.2g 脂質:8.1g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

カマンベールチーズケーキ(推定169kcal)[た:5.0g 脂:6.7g]
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【間食】[238kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:13.6g】
キットカット<さくら風味>(1箱)(238kcal)[た:2.0g 脂:13.6g]
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さくら風味ってどんなかと思ったらさくらんぼっぽい味だった。
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【夕食】[686kcal]【たんぱく質:24.0g 脂質:17.8g】
スープカリー(686kcal)[た:24.0g 脂:17.8g]
|スープカリーの匠<芳醇辛口>(230kcal)[た:15.0g 脂:11.0g]
|黒米入り玄米飯(200g)(328kcal)[た:6.0g 脂:2.6g]
|かぼちゃ(185g)(91kcal)[た:3.0g 脂:0.2g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
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スーパーで半額だったから買ってみた。
  普段は470円もするの(>o<)高けぇーーー!
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なかなか美味しかった。
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【間食】[330kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:25.0g】
ハーゲンダッツ<マカデミアナッツ>(330kcal)[た:5.0g 脂:25.0g]
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あっさりしてるのにコクがある。
  ナッツが入ってるから脂質が多いにぇ~(T^T)
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【寝る前】
体重 48.4kg
体脂肪 25.2%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 34.2kg〔標準〕
基礎代謝量 1070kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  2436kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  61.7g [目標60g以上]

【脂質】
  112.0g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.8kg (前日差+0.7kg)

今朝の体脂肪  26.4% (前日差+1.2%)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ウソっっっ

よくわかんないけど増えてます
米(炭水化物)摂ったから???

今日のラクガキ
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目標体重43.0kgまであと 4.8kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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