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ダイエット【422日目】
2006 / 05 / 04 ( Thu )
体重 46.7kg (前日差+0.8kg) (開始日差-4.2kg)
体脂肪 24.7%
〔標準-〕(前日-0.6%) (開始日差-4.9%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1039kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[355kcal]【たんぱく質:8.4g 脂質:14.8g】
シリアルヨーグルト(337kcal)[た:7.9g 脂:14.4g] 
 |プレーンヨーグルト(100g)(63kcal)[た:3.6g 脂:3.1g] 
 |オリゴ糖(15g)(34kcal)[た:0g 脂:0g] 
 |南国デザートグラノーラ(50g)(240kcal)[た:4.3g 脂:11.3g]

ビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]
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【昼食】[603kcal]【たんぱく質:19.5g 脂質:25.0g】
マクドナルド<ハッピーセット>(603kcal)[た:19.5g 脂:25.0g]
|チーズバーガー(303kcal)[た:15.8g 脂:12.9g]
|野菜生活(70kcal)[た:0.6g 脂:0g]
|ポテト(S)(230kcal)[た:3.1g 脂:12.1g]
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【間食】
カマンベールチーズケーキ(2個)
缶コーヒー
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【間食】
『名古屋デザートフォレスト』
大臣賞チーズケーキ(1/2個)
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マンゴロール(1/2個)
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仙台味噌チーズケーキ(1/2個)
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ストロヴェール(1/2個)
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備長炭チーズバー(1/2個)
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パンプキンチーズスフレ(1/2個)
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ウーロン茶(1杯)

無駄なあがきだけどカロリーが気になったので
  飲み物はウーロン茶にしときました(^▽^;)
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【夕食】
東京つけ麺(1/2皿)
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ロコモコ(1/2皿)
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【寝る前】
体重 47.3kg
体脂肪 25.0%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.5kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1049kcal/日〔標準〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  ── kcal [目標1600kcal](ダイエット休息日のため計算せず)

【たんぱく質】
  ── g [目標60g以上](ダイエット休息日のため計算せず)

【脂質】
  ── g [目標49g以下](ダイエット休息日のため計算せず)

【サプリ】
  なし

【便通】
  なし

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  ダイエット休息日
   (休息日のためカロリーは気にせず楽しむ日♪)  



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.7kg (前日差+0.8kg)

今朝の体脂肪  24.7% (前日差-0.6%)

( ̄Д ̄;; あっさり増量。

太るのは簡単だなぁ。
まぁ太ったというより昨日食べたものがまだ外に出てない(・・・便秘とも言う)ので
それほど太ったという実感はないけど。
GWが終わって1週間くらいで元の体重に戻さねばっ(^。^;)

目標体重43.0kgまであと 3.7kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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