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ダイエット【421日目】
2006 / 05 / 03 ( Wed )
体重 45.9kg (前日差-0.1kg) (開始日差-4.0kg)
体脂肪 25.3%
〔標準-〕(前日+0.5%) (開始日差-4.3%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1039kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[337kcal]【たんぱく質:7.9g 脂質:14.4g】
シリアルヨーグルト(337kcal)[た:7.9g 脂:14.4g] 
 |プレーンヨーグルト(100g)(63kcal)[た:3.6g 脂:3.1g] 
 |オリゴ糖(15g)(34kcal)[た:0g 脂:0g] 
 |南国デザートグラノーラ(50g)(240kcal)[た:4.3g 脂:11.3g]
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【間食】(139kcal)[た:2.0g 脂:8.3g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
クッキー<カレーム・ホワイト>(52kcal)[た:0.7g 脂:2.7g]
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クッキー<カレーム・ブラック>(55kcal)[た:0.7g 脂:3.1g]
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【昼食】
特上トンテキランチ
|トンテキ
|ご飯
|味噌汁
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ムチャクチャ分厚い肉だった。
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【間食】
シークワーサーとカンタンのロールケーキ
ルビーグレープフルーツジュース
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【夕食】
台湾料理『味仙』
台湾ラーメン
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青菜炒め
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テレビで青木さやかが注文してた「台湾ラーメン」と「青菜炒め」を注文。
(*´ェ`*)ポッ美味しかった。


【寝る前】
体重 47.2kg
体脂肪 24.1%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.9kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1056kcal/日〔標準〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 21才

【摂取カロリー】
  ── kcal [目標1600kcal](ダイエット休息日のため計算せず)

【たんぱく質】
  ── g [目標60g以上](ダイエット休息日のため計算せず)

【脂質】
  ── g [目標49g以下]](ダイエット休息日のため計算せず)

【サプリ】
  なし

【便通】
  なし

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  ダイエット休息日
   (休息日のためカロリーは気にせず楽しむ日♪)  



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.9kg (前日差-0.1kg)

今朝の体脂肪  25.3% (前日差+0.5%)

(^▽^;)朝の体重は良しとして、、夜の体重は 47.2kg
久々に体重計が 『急激増加』 の警告音が鳴り響く。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
(ウチの体重計は急激に増えると警告音が鳴るのよね。。)

今日から3日間は食べまくりデー。
せっかく正月太りが解消したのになぁ(´・ω・`)

目標体重43.0kgまであと 2.9kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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