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ダイエット【420日目】
2006 / 05 / 02 ( Tue )
体重 46.0kg (前日差+0.1kg) (開始日差-4.9kg)
体脂肪 24.8%
〔標準-〕(前日±0%) (開始日差-4.8%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.7kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1024kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[260kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:16.0g】
ハーゲンダッツ<エスプレッソ>(260kcal)[た:5.0g 脂:16.0g]
20060507215451.jpg


( ̄s ̄; チェッ、、これ普通だなぁ。。
20060507215459.jpg



【間食】[281kcal]【たんぱく質:3.0g 脂質:15.4g】
ポリンキー(サラミ味)(281kcal)[た:3.0g 脂:15.4g]
20060507215509.jpg



【昼食】[603kcal]【たんぱく質:19.5g 脂質:25.0g】
マクドナルド<ハッピーセット>(603kcal)[た:19.5g 脂:25.0g]
|チーズバーガー(303kcal)[た:15.8g 脂:12.9g]
|野菜生活(70kcal)[た:0.6g 脂:0g]
|ポテト(S)(230kcal)[た:3.1g 脂:12.1g]
20060507215601.jpg



【間食】[260kcal]【たんぱく質:4.4g 脂質:0.6g】
かしわ餅(2個)(260kcal)[た:4.4g 脂:0.6g]
20060507215519.jpg



【夕食】[980kcal]【たんぱく質:53.6g 脂質:44.0g】
ジンギスカン(720kcal)[た:49.2g 脂:43.4g]
|羊肉(250g)(578kcal)[た:44.8g 脂:41.2g]
|焼肉のタレ(100g)(142kcal)[た:4.4g 脂:2.2g]
20060507215550.jpg


かしわ餅(2個)(260kcal)[た:4.4g 脂:0.6g]
20060507215528.jpg



【間食】[130kcal]【たんぱく質:2.2g 脂質:0.3g】
かしわ餅(1個)(130kcal)[た:2.2g 脂:0.3g]
20060507215539.jpg



【寝る前】
体重 46.3kg
体脂肪 24.9%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.9kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1029kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  2514kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  87.7g [目標55g以上]

【脂質】
  101.3g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.0kg (前日差+0.1kg)

今朝の体脂肪  24.8% (前日差±0%)

(^▽^;)なんか派手に食ってます。
明日から食べまくりGWになる予定。
たぶん2~3kgは増えると思います。

目標体重43.0kgまであと 3.0kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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