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ダイエット【419日目】
2006 / 05 / 01 ( Mon )
体重 45.9kg (前日差+0.3kg) (開始日差-5.0kg)
体脂肪 24.8%
〔標準-〕(前日+0.2%) (開始日差-4.8%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.7kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1022kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[147kcal]【たんぱく質:3.7g 脂質:5.7g】
豆乳クッキーダイエット<抹茶>(147kcal)[た:3.7g 脂:5.7g]
韃靼そば茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【間食】[250kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:15.0g】
ハーゲンダッツ<クッキー&クリーム>(250kcal)[た:5.0g 脂:15.0g]
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ハーゲンダッツの定番アイス(*^o^*)
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【昼食】[484kcal]【たんぱく質:14.6g 脂質:10.8g】
カップ麺<スパ王たらこ>(413kcal)[た:13.1g 脂:10.3g]
キウイ(1個)(53kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]
ビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]
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(^▽^;)なぜ最近スパ王ばかりかというと
  こればかりまとめて買って賞味期限が切れてしまったから。。
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コンソメスープは低カロリーだねん。
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【間食】[195kcal]【たんぱく質:2.9g 脂質:13.2g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

プチガトー(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
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【夕食】[518kcal]【たんぱく質:45.6g 脂質:23.8g】
スリムトップス ベジタブルポタージュ<グローバル>(158kcal)[た:21.0g 脂:2.1g]

ジンギスカン(360kcal)[た:24.6g 脂:21.7g]
|羊肉(125g)(289kcal)[た:22.4g 脂:20.6g]
|焼肉のタレ(50g)(71kcal)[た:2.2g 脂:1.1g]
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【間食】[211kcal]【たんぱく質:3.3g 脂質:14.3g】
プチガトー(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
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【寝る前】
体重 46.7kg
体脂肪 23.7%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.7kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1049kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 20才

【摂取カロリー】
  1805kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  75.1g [目標55g以上]

【脂質】
  82.8g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.9kg (前日差+0.3kg)

今朝の体脂肪  24.8% (前日差+0.3%)

(^▽^;)まだまだなんとか45kg台。。

今日は東海地方ではあまり食べない(・・・というより売ってない)羊肉を
食べてみました。かなり前に北海道物産展で買ったやつ。
タレに漬け込まれた味付け肉を買ったので全然美味しく食べられた。
羊肉に含まれるL-カルニチンの脂肪燃焼効果を期待。

目標体重43.0kgまであと 2.9kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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