FC2ブログ
ダイエット【418日目】
2006 / 04 / 30 ( Sun )
体重 45.6kg (前日差±0kg) (開始日差-5.3kg)
体脂肪 24.6%
〔標準-〕(前日-0.1%) (開始日差-5.0%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1017kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 21才


【朝食】[739kcal]【たんぱく質:32.5g 脂質:24.2g】
カップ麺<スパ王たらこ>(413kcal)[た:13.1g 脂:10.3g]
ガーリックハンバーグ(255kcal)[た:17.9g 脂:13.4g]
キウイ(1個)(53kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]
ビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]
20060501113749.jpg



【間食】[195kcal]【たんぱく質:2.9g 脂質:13.2g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

プチガトー(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
20060501113800.jpg



【昼食】[418kcal]【たんぱく質:10.9g 脂質:16.1g】
どん兵衛(きつねうどん)(418kcal)[た:10.9g 脂:16.1g]
20060501113828.jpg


20060501113839.jpg



【間食】[380kcal]【たんぱく質:6.0g 脂質:16.0g】
20060502132101.jpg



【間食】[223kcal]【たんぱく質:2.2g 脂質:14.1g】
チョコサンド(推定223kcal)[た:2.2g 脂:14.1g]
20060501113813.jpg



【夕食】[202kcal]【たんぱく質:4.2g 脂質:8.4g】
餃子(6個)(202kcal)[た:4.2g 脂:8.4g]
20060501113850.jpg



【間食】[250kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:15.0g】
ハーゲンダッツ<チャイ>(250kcal)[た:5.0g 脂:15.0g]
20060501113901.jpg


(;゜ロ゜)ハッ。
これ初めて食べたけどハーゲンダッツの中で一番好きかもっ。
20060501114028.jpg



【寝る前】
体重 46.4kg
体脂肪 25.1%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.9kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1029kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  2407kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  63.7g [目標60g以上]

【脂質】
  107.0g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.6kg (前日差±0kg)

今朝の体脂肪  24.6% (前日差-0.1%)

目標体重43.0kgまであと 2.6kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 35 : 07 | カロリー制限ダイエット | page top↑
| ホーム |