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ダイエット【417日目】
2006 / 04 / 29 ( Sat )
体重 45.6kg (前日差-0.4kg) (開始日差-5.3kg)
体脂肪 24.5%
〔標準-〕(前日-0.8%) (開始日差-5.1%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1018kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 21才


【朝食】[576kcal]【たんぱく質:46.5g 脂質:14.2g】
チヂミ(2枚)(377kcal)[た:10.2g 脂:11.8g]
|チヂミの素(100g)(278kcal)[た:8.8g 脂:2.6g]
|ニラ(80g)(16kcal)[た:1.4g 脂:0.2g]
│ごま油(9g)(83kcal)[た:0g 脂:9g]

ゆで鶏(199kcal)[た:36.3g 脂:2.4g]
|鶏むね肉(2/3枚)(176kcal)[た:36.3g 脂:2.4g]
|砂糖(6g)(23kcal)[た:0g 脂:0g]
|塩(10g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060501112845.jpg



【間食】[195kcal]【たんぱく質:2.9g 脂質:13.2g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

マローネンショコラ(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
20060501112853.jpg



【昼食】[215kcal]【たんぱく質:36.5g 脂質:3.8g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

ゆで鶏(199kcal)[た:36.3g 脂:2.4g]
|鶏むね肉(2/3枚)(176kcal)[た:36.3g 脂:2.4g]
|砂糖(6g)(23kcal)[た:0g 脂:0g]
|塩(10g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060501112904.jpg



【間食】[223kcal]【たんぱく質:2.2g 脂質:14.1g】
チョコサンド(推定223kcal)[た:2.2g 脂:14.1g]
20060428214535.jpg



【夕食】[358kcal]【たんぱく質:43.9g 脂質:5.8g】
カップ麺<サイリウムヌードル>(159kcal)[た:7.6g 脂:3.4g]

ゆで鶏(199kcal)[た:36.3g 脂:2.4g]
|鶏むね肉(2/3枚)(176kcal)[た:36.3g 脂:2.4g]
|砂糖(6g)(23kcal)[た:0g 脂:0g]
|塩(10g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060501112912.jpg



【間食】[195kcal]【たんぱく質:2.9g 脂質:13.2g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

マローネン(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
20060501112925.jpg



【寝る前】
体重 46.0kg
体脂肪 24.6%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.8kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1026kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  1762kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  134.9g [目標60g以上]

【脂質】
  64.3g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.6kg (前日差-0.4kg)

今朝の体脂肪  24.5% (前日差-0.8%)


目標体重43.0kgまであと 2.6kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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