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ダイエット【416日目】
2006 / 04 / 28 ( Fri )
体重 46.0kg (前日差-0.6kg) (開始日差-4.6kg)
体脂肪 25.3%
〔標準-〕(前日+0.7%) (開始日差-4.3%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1019kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[432kcal]【たんぱく質:17.3g 脂質:7.1g】
米粉パン(2/3個)(347kcal)[た:15.7g 脂:4.5g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
キウイ(1個)(53kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]
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【昼食】[176kcal]【たんぱく質:20.0g 脂質:3.9g】
みそ汁で満腹ダイエット<グローバル>(176kcal)[た:20.0g 脂:3.9g]
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【間食】[434kcal]【たんぱく質:5.5g 脂質:28.4g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
マロンケーキ(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
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チョコサンド(推定223kcal)[た:2.2g 脂:14.1g]
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【夕食】[462kcal]【たんぱく質:39.2g 脂質:33.8g】
スリムトップス パンプキン<グローバル漢方>(154kcal)[た:20.3g 脂:0.6g]
ガーリックハンバーグ(255kcal)[た:17.9g 脂:13.4g]
キウイ(1個)(53kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]
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【間食】[211kcal]【たんぱく質:3.3g 脂質:14.3g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
プチガトー(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
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【寝る前】
体重 46.3kg
体脂肪 25.4%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.7kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1024kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1715kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  85.3g [目標60g以上]

【脂質】
  87.5g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.0kg (前日差+0.6kg)

今朝の体脂肪  25.3% (前日差+0.7%)

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
なんかダイエット欲がなくなってきた。
こういうときはついついおやつの回数が増える。

目標体重43.0kgまであと 3.0kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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