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ダイエット【415日目】
2006 / 04 / 27 ( Thu )
体重 45.4kg (前日差-0.4kg) (開始日差-5.5kg)
体脂肪 24.6%
〔標準-〕(前日-0.7%) (開始日差-5.0%)
内臓脂肪 1


筋肉量 32.4kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1013kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 21才


【朝食】[508kcal]【たんぱく質:28.5g 脂質:17.1g】
米粉パン(1/3個)(173kcal)[た:7.9g 脂:2.3g]
キウイ(1個)(53kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]
ガーリックハンバーグ(255kcal)[た:17.9g 脂:13.4g]
ほうれん草とベーコンのスープ(27kcal)[た:1.7g 脂:1.3g]
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【昼食】[184kcal]【たんぱく質:4.4g 脂質:8.7g】
豆乳クッキーダイエット<ごま>(152kcal)[た:3.8g 脂:6.2g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
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【間食】[278kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:14.1g】
スナック菓子<麻辣 黒仙人>(278kcal)[た:5.0g 脂:14.1g]
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【夕食】[228kcal]【たんぱく質:21.5g 脂質:5.6g】
さけ中骨水煮(105kcal)[た:17.0g 脂:4.1g]
キウイ(1個)(53kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]
和風仕立てのかんてん麺(きつね)(70kcal)[た:3.5g 脂:1.4g]
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【間食】[175kcal]【たんぱく質:6.2g 脂質:3.2g】
和風豆乳花(175kcal)[た:6.2g 脂:3.2g]
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【寝る前】
体重 46.4kg
体脂肪 25.8%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.6kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1022kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1373kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  65.6g [目標60g以上]

【脂質】
  48.7g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.4kg (前日差-0.4kg)

今朝の体脂肪  24.6% (前日差-0.7%)


目標体重43.0kgまであと 2.4kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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