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ダイエット【414日目】
2006 / 04 / 26 ( Wed )
体重 45.8kg (前日差+0.2kg) (開始日差-5.1kg)
体脂肪 25.3%
〔標準-〕(前日-0.8%) (開始日差-4.3%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.4kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1015kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[486kcal]【たんぱく質:9.6g 脂質:17.5g】
カフェオレカロリー1/2(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ミルクチョコパン(1/2個)(454kcal)[た:9.0g 脂:15.0g]
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【昼食】[570kcal]【たんぱく質:18.8g 脂質:25.0g】
くくるのたこ焼き(10個入り)(475kcal)[た:18.0g 脂:25.0g]
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朝のフルーツこれ1本<カゴメ>(95kcal)[た:0.8g 脂:0g]
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【間食】[626kcal]【たんぱく質:18.9g 脂質:25.6g】
カフェオレカロリー1/2(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ミルクチョコパン(1/2個)(推定454kcal)[た:9.0g 脂:15.0g]
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アーモンドフィッシュ(140kcal)[た:9.3g 脂:8.1g]
DSC09697.jpg



【夕食】[199kcal]【たんぱく質:7.0g 脂質:2.2g】
キトサンヌードル(199kcal)[た:7.0g 脂:2.2g]
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【間食】[87kcal]【たんぱく質:13.8g 脂質:0.2g】
一夜干し風きす(1袋・40g)(87kcal)[た:13.8g 脂:0.2g]
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【寝る前】
体重 45.9kg
体脂肪 26.4%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.0kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1006kcal/日〔標準〕
骨量 1.8kg             
体内年齢 24才

【摂取カロリー】
  1968kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  68.1g [目標55g以上]

【脂質】
  70.5g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.8kg (前日差+0.2kg)

今朝の体脂肪  25.3% (前日差-0.8%)


目標体重43.0kgまであと 2.8kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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