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ダイエット【413日目】
2006 / 04 / 25 ( Tue )
体重 45.6kg (前日差-0.3kg) (開始日差-5.3kg)
体脂肪 26.1%
〔標準-〕(前日+0.2%) (開始日差-3.5%)
内臓脂肪 2


筋肉量 31.9kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1003kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[521kcal]【たんぱく質:8.0g 脂質:27.6g】
カフェオレカロリー1/2(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
シナモンロール(489kcal)[た:7.4g 脂:25.1g]
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【昼食】[257kcal]【たんぱく質:3.4g 脂質:10.3g】
フルーツクリームブラン(苺ヨーグルトクリーム)(182kcal)[た:2.8g 脂:10.0g]
DSC09677.jpg


オレンジジュース(トロピカーナ)(160g)(75kcal)[た:0.6g 脂:0.3g]
DSC09679.jpg



【夕食】[759kcal]【たんぱく質:36.7g 脂質:21.1g】
焼きさば寿司(732kcal)[た:35.0g 脂:19.8g]
ほうれん草とベーコンのスープ(27kcal)[た:1.7g 脂:1.3g]
DSC09681.jpg



【間食】[32kcal]【たんぱく質:0.6g 脂質:2.5g】
カフェオレカロリー1/2(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
DSC09686.jpg



【寝る前】
体重 46.0kg
体脂肪 25.6%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.4kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1016kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.8kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1569kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  48.7g [目標55g以上]

【脂質】
  61.5g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.6kg (前日差-0.3kg)

今朝の体脂肪  26.1% (前日差+0.2%)


目標体重43.0kgまであと 2.6kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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