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ダイエット【412日目】
2006 / 04 / 24 ( Mon )
体重 45.9kg (前日差+0.2kg) (開始日差-5.0kg)
体脂肪 25.9%
〔標準-〕(前日+0.7%) (開始日差-3.7%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1011kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 23才


【朝食】[432kcal]【たんぱく質:8.8g 脂質:24.7g】
カロリーメイト〔フルーツ味〕(400kcal)[た:8.2g 脂:22.2g]
カフェオレカロリー1/2(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
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【昼食】[366kcal]【たんぱく質:14.3g 脂質:13.9g】
カップ麺<健多郎・鶏だし醤油味>(366kcal)[た:14.3g 脂:13.9g]
DSC09664.jpg

DSC09662.jpg



【夕食】[584kcal]【たんぱく質:37.9g 脂質:28.1g】
カロリーメイト〔チョコ味〕(400kcal)[た:8.2g 脂:22.2g]
DSC09668.jpg


焼肉(184kcal)[た:29.7g 脂:5.9g]
|牛肉赤身(135g)(184kcal)[た:29.7g 脂:5.9g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
DSC09669.jpg



【間食】[313kcal]【たんぱく質:6.0g 脂質:17.1g】
キウイ(1個)(53kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]
DSC09670.jpg


ハーゲンダッツ<クッキー&クリーム>(260kcal)[た:5.0g 脂:17.0g]
DSC09673.jpg



【寝る前】
体重 46.4kg
体脂肪 25.8%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.6kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1022kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1695kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  67.0g [目標55g以上]

【脂質】
  83.8g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.9kg (前日差+0.2kg)

今朝の体脂肪  25.9% (前日差-0.7%)

目標体重43.0kgまであと 2.9kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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