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ダイエット【411日目】
2006 / 04 / 23 ( Sun )
体重 45.7kg (前日差-0.4kg) (開始日差-5.2kg)
体脂肪 25.2%
〔標準-〕(前日-0.3%) (開始日差-4.4%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.4kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1014kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[556kcal]【たんぱく質:15.4g 脂質:27.5g】
カップ麺<すみれ・札幌濃厚味噌>(556kcal)[た:15.4g 脂:27.5g]
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【間食】[195kcal]【たんぱく質:2.9g 脂質:13.2g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

プチガトー(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
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【間食】[162kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:9.5g】
カフェオレカロリー1/2(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
サンドクッキー(推定130kcal)[た:1.4g 脂:7.0g]
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カロリー1/2よん。
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【間食】[128kcal]【たんぱく質:2.5g 脂質:4.0g】
バターワッフル(27g)(128kcal)[た:2.5g 脂:4.0g]
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韓国のお菓子だよんヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
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【夕食】[416kcal]【たんぱく質:38.2g 脂質:15.5g】
スリムトップス シーフードスープ<グローバル漢方>(161kcal)[た:20.3g 脂:2.1g]
ガーリックハンバーグ(255kcal)[た:17.9g 脂:13.4g]
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【間食】[128kcal]【たんぱく質:2.5g 脂質:4.0g】
バターワッフル(27g)(128kcal)[た:2.5g 脂:4.0g]
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お茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【寝る前】
体重 46.1kg
体脂肪 24.6%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.9kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1028kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 21才

【摂取カロリー】
  1585kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  63.5g [目標55g以上]

【脂質】
  73.7g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.7kg (前日差-0.4kg)

今朝の体脂肪  25.2% (前日差-0.3%)


目標体重43.0kgまであと 2.7kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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