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ダイエット【410日目】
2006 / 04 / 22 ( Sat )
体重 46.1kg (前日差-0.1kg) (開始日差-4.8kg)
体脂肪 25.5%
〔標準-〕(前日-0.2%) (開始日差-4.1%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1019kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 23才


【ブランチ】[422kcal]【たんぱく質:18.1g 脂質:8.2g】
きのこスパゲティ(395kcal)[た:16.4g 脂:6.9g]
|スパゲティ(80g)(302kcal)[た:10.4g 脂:1.8g]
|しめじ(82g)(15kcal)[た:2.2g 脂:0.5g]
|エノキタケ(37g)(8kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]
|エリンギ(53g)(13kcal)[た:1.9g 脂:0.3g]
|にんにく(15g)(20kcal)[た:0.9g 脂:0.2g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]

ほうれん草とベーコンのスープ(27kcal)[た:1.7g 脂:1.3g]
DSC09626.jpg



【間食】[195kcal]【たんぱく質:2.9g 脂質:13.2g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

プチガトー(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
DSC09628.jpg



【夕食】[342kcal]【たんぱく質:25.0g 脂質:20.1g】
チキンバー(137g)(289kcal)[た:24.0g 脂:20.0g]
キウイ(1個)(53kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]
DSC09633.jpg



【寝る前】
体重 46.1kg
体脂肪 25.2%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.6kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1022kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  959kcal [目標1300kcal]

【たんぱく質】
  46.0g [目標55g以上]

【脂質】
  41.5g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.1kg (前日差-0.1kg)

今朝の体脂肪  25.5% (前日差-0.2%)


目標体重43.0kgまであと 3.1kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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