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ダイエット【409日目】
2006 / 04 / 21 ( Fri )
体重 46.2kg (前日差+0.1kg) (開始日差-4.7kg)
体脂肪 25.7%
〔標準-〕(前日-0.6%) (開始日差-3.9%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1019kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 23才


【朝食】[306kcal]【たんぱく質:9.5g 脂質:13.9g】
たこ焼き(9個)(288kcal)[た:9.0g 脂:13.5g]

ビーフコンソメ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]
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【間食】[263kcal]【たんぱく質:4.4g 脂質:13.7g】
本格欧風ココア(ビター)(84kcal)[た:1.7g 脂:1.9g]
プチガトー(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
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(ToT)1個で我慢。。
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【昼食】[313kcal]【たんぱく質:36.4g 脂質:14.2g】
焼肉
|牛肉赤身(133g)(173kcal)[た:27.1g 脂:6.1g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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アーモンドフィッシュ(1袋・28g)(140kcal)[た:9.3g 脂:8.1g]
DSC09616.jpg



【夕食】[145kcal]【たんぱく質:3.6g 脂質:3.0g】
たまごの中華玄米雑炊(145kcal)[た:3.6g 脂:3.0g]
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DSC09622.jpg



【間食】[244kcal]【たんぱく質:3.6g 脂質:14.0g】
抹茶ラッテ(65kcal)[た:0.9g 脂:2.2g]
マロンケーキ(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
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【寝る前】
体重 46.4kg
体脂肪 25.5%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.7kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1025kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1271kcal [目標1300kcal]

【たんぱく質】
  57.5g [目標60g以上]

【脂質】
  58.8g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.2kg (前日差+0.1kg)

今朝の体脂肪  25.7% (前日差-0.6%)

最近たんぱく質不足を感じるので、全く脂身のないお肉で焼肉。
(*´ο`*)=3 はふぅん。お肉って少し食べるだけでも満足だなぁ。
同じカロリーのご飯を食べてもこんなに満足しないだろうなぁ。

目標体重43.0kgまであと 3.2kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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