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ダイエット【408日目】
2006 / 04 / 20 ( Thu )
体重 46.1kg (前日差±0kg) (開始日差-4.8kg)
体脂肪 26.3%
〔標準-〕(前日+0.6%) (開始日差-3.3%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1011kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 24才


【ブランチ】[377kcal]【たんぱく質:10.2g 脂質:11.8g】
チヂミ(2枚)(377kcal)[た:10.2g 脂:11.8g]
|チヂミの素(100g)(278kcal)[た:8.8g 脂:2.6g]
|ニラ(80g)(16kcal)[た:1.4g 脂:0.2g]
│ごま油(9g)(83kcal)[た:0g 脂:9g]
DSC09583.jpg



【間食】[239kcal]【たんぱく質:4.0g 脂質:13.3g】
バニララッテ(60kcal)[た:1.3g 脂:1.5g]
マローネンショコラ(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
DSC09587.jpg



【夕食】[352kcal]【たんぱく質:11.0g 脂質:16.5g】
たこ焼き(11個)(352kcal)[た:11.0g 脂:16.5g]
DSC09591.jpg



【間食】[195kcal]【たんぱく質:2.9g 脂質:13.2g】
アミノカルピス(0kcal)[た:0g 脂:0g]
DSC09595.jpg


コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

マローネン(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
DSC09599.jpg



【寝る前】
体重 46.3g
体脂肪 25.3%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.7kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1025kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1163kcal [目標1300kcal]

【たんぱく質】
  28.1g [目標55g以上]

【脂質】
  54.8g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.1kg (前日差±0kg)

今朝の体脂肪  26.3% (前日差+0.6%)

(T▽T)アハハ!
体重は昨日と変わらないのに体脂肪増加。

最近、朝昼兼用の食事が良くない。。
夜になるとシワ寄せでおやつが食べたくなるのよね。。

目標体重43.0kgまであと 3.1kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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