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ダイエット【407日目】
2006 / 04 / 19 ( Wed )
体重 46.1kg (前日差+0.4kg) (開始日差-4.8kg)
体脂肪 25.7%
〔標準-〕(前日+0.3%) (開始日差-3.9%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.4kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1017kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 23才


【朝食】[489kcal]【たんぱく質:14.9g 脂質:26.4g】
カロリーメイト〔チョコ味〕(400kcal)[た:8.2g 脂:22.2g]

野菜スープ(89kcal)[た:6.7g 脂:4.2g]
|キャベツ(53g)(12kcal)[た:0.7g 脂:0.1g]
|さやえんどう(41g)(15kcal)[た:1.3g 脂:0.1g]
|ベーコン(6g)(13kcal)[た:1.1g 脂:1.0g]
|鶏もも肉(21g)(42kcal)[た:3.4g 脂:2.9g]
|コンソメ(3/4個)(7kcal)[た:0.2g 脂:0.1g]
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【昼食】[502kcal]【たんぱく質:19.8g 脂質:14.5g】
カップ麺<スパ王たらこ>(413kcal)[た:13.1g 脂:10.3g]

野菜スープ(89kcal)[た:6.7g 脂:4.2g]
|キャベツ(53g)(12kcal)[た:0.7g 脂:0.1g]
|さやえんどう(41g)(15kcal)[た:1.3g 脂:0.1g]
|ベーコン(6g)(13kcal)[た:1.1g 脂:1.0g]
|鶏もも肉(21g)(42kcal)[た:3.4g 脂:2.9g]
|コンソメ(3/4個)(7kcal)[た:0.2g 脂:0.1g]
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DSC09574.jpg



【間食】[146kcal]【たんぱく質:2.6g 脂質:8.4g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

サンドクッキー(推定130kcal)[た:1.4g 脂:7.0g]
DSC09578.jpg


がてほんいんこーひーってなに??
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【夕食】[544kcal]【たんぱく質:13.0g 脂質:19.9g】
たこ焼き(5個)(160kcal)[た:5.0g 脂:7.5g]
大学芋(90g)(295kcal)[た:1.3g 脂:8.2g]

野菜スープ(89kcal)[た:6.7g 脂:4.2g]
|キャベツ(53g)(12kcal)[た:0.7g 脂:0.1g]
|さやえんどう(41g)(15kcal)[た:1.3g 脂:0.1g]
|ベーコン(6g)(13kcal)[た:1.1g 脂:1.0g]
|鶏もも肉(21g)(42kcal)[た:3.4g 脂:2.9g]
|コンソメ(3/4個)(7kcal)[た:0.2g 脂:0.1g]
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【間食】[134kcal]【たんぱく質:2.8g 脂質:11.3g】
レアチーズケーキ(134kcal)[た:2.8g 脂:11.3g]
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【寝る前】
体重 46.8kg
体脂肪 25.4%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.0kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1035kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1815kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  53.1g [目標60g以上]

【脂質】
  80.5g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  なし

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.1kg (前日差+0.4kg)

今朝の体脂肪  25.7% (前日差+0.3%)

(_ _;)…パタリ、、便秘の為か体重増加。。
ちょっとお肌も吹き出物が多くなってきた。
最近食事のバランスがよくないからねぇ。。
今日はサプリ飲んで寝ます。。

目標体重43.0kgまであと 3.1kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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