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ダイエット【406日目】
2006 / 04 / 18 ( Tue )
体重 45.7kg (前日差+0.2kg) (開始日差-5.2kg)
体脂肪 25.4%
〔標準-〕(前日+1.0%) (開始日差-4.2%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.3kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1012kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 23才


【朝食】[413kcal]【たんぱく質:15.4g 脂質:13.1g】
ベーグルサンド(353kcal)[た:14.1g 脂:11.6g]
|エブリシングベーグル(290kcal)[た:10.2g 脂:6.5g]
|ピザ用チーズ(15g)(63kcal)[た:3.9g 脂:5.1g]

バニララッテ(NESCAFE)(60kcal)[た:1.3g 脂:1.5g]
DSC09559.jpg



【間食】[223kcal]【たんぱく質:2.2g 脂質:14.1g】
チョコサンド(推定223kcal)[た:2.2g 脂:14.1g]
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【夕食】[507kcal]【たんぱく質:15.5g 脂質:23.0g】
カップ麺<一平ちゃん・みそ味>(418kcal)[た:8.8g 脂:18.8g]

野菜スープ(89kcal)[た:6.7g 脂:4.2g]
|キャベツ(53g)(12kcal)[た:0.7g 脂:0.1g]
|さやえんどう(41g)(15kcal)[た:1.3g 脂:0.1g]
|ベーコン(6g)(13kcal)[た:1.1g 脂:1.0g]
|鶏もも肉(21g)(42kcal)[た:3.4g 脂:2.9g]
|コンソメ(3/4個)(7kcal)[た:0.2g 脂:0.1g]
DSC09566.jpg

DSC09564.jpg



【間食】[239kcal]【たんぱく質:4.0g 脂質:13.3g】
マロンケーキ(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
バニララッテ(60kcal)[た:1.3g 脂:1.5g]
DSC09570.jpg



【寝る前】
体重 46.3kg
体脂肪 25.1%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.8kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1027kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  1382kcal [目標1300kcal]

【たんぱく質】
  37.1g [目標55g以上]

【脂質】
  63.5g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.7kg (前日差+0.2kg)

今朝の体脂肪  25.4% (前日差+1.0%)

目標体重43.0kgまであと 2.7kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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