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ダイエット【405日目】
2006 / 04 / 17 ( Mon )
体重 45.5kg (前日差+0.5kg) (開始日差-5.4kg)
体脂肪 24.4%
〔標準-〕(前日+0.1%) (開始日差-5.2%)
内臓脂肪 1


筋肉量 32.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1017kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 21才


【朝食】[514kcal]【たんぱく質:22.7g 脂質:11.1g】
しめじとベーコンのスパゲティ(496kcal)[た:22.2g 脂:10.7g]
|スパゲティ(乾)(100g)(358kcal)[た:13.0g 脂:2.0g]
|しめじ(82g)(15kcal)[た:2.2g 脂:0.5g]
|エリンギ(53g)(13kcal)[た:1.9g 脂:0.3g]
|ベーコン(25g)(53kcal)[た:4.2g 脂:3.7g]
|にんにく(15g)(20kcal)[た:0.9g 脂:0.2g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]

ビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]
DSC09543.jpg



【間食】[263kcal]【たんぱく質:4.4g 脂質:13.7g】
本格欧風ココア(ビター)(84kcal)[た:1.7g 脂:1.9g]
マロンケーキ(179kcal)[た:2.7g 脂:11.8g]
DSC09545.jpg



【夕食】[217kcal]【たんぱく質:8.3g 脂質:3.8g】
野菜とキムチの玄米クッパ(145kcal)[た:4.3g 脂:2.2g]
黒豆の煮物(20g)(48kcal)[た:2.2g 脂:1.1g]

レタスのサラダ(24kcal)[た:1.8g 脂:0.5g]
|レタス(100g)(16kcal)[た:1.2g 脂:0.2g]
|ノンオイルドレッシング(15g)(8kcal)[た:0.6g 脂:0.3g]
DSC09553.jpg


お湯を注いで出来る雑炊は便利ねん。
DSC09548.jpg



【間食】[270kcal]【たんぱく質:3.5g 脂質:12.3g】
バニララッテ(NESCAFE)(60kcal)[た:1.3g 脂:1.5g]
欧風クッキー(210kcal)[た:2.2g 脂:10.8g]
DSC09556.jpg



【寝る前】
体重 46.3kg
体脂肪 25.3%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.7kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1025kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1264kcal [目標1300kcal]

【たんぱく質】
  38.9g [目標55g以上]

【脂質】
  40.9g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.5kg (前日差+0.5kg)

今朝の体脂肪  24.4% (前日差+0.1%)

(^▽^;)45~46kgを行ったり来たり。
まぁ体脂肪が少なくてこの体重なら問題ないんだけど
体脂肪はここのところ25~26%だもんなぁ。。

まぁ、、クッキーとかケーキとか食べなきゃいいんだけど。。
おやつは唯一の楽しみなので(笑)

目標体重43.0kgまであと 2.5kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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